みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

面白い事に

きせかえアイテム

 奥手持ちのアイテムが「夜店のきんぎょ」になってる
どう見ても夜店のきんぎょと表示されてる
アイテム・データーベース(2011年8月)で確認しても
夜店のきんぎょです(>_<)
ゼニガメなのにねぇ~ε(◕‿◕✿)зどうしてなのかなぁ
ちなみに手前持ちのアイテムが「きんぎょすくい
(らんちゅう)」です。

  • みよ

    みよ

    2012/05/20 17:20:55

    華音♠さん:ちゃんとしてもらいたいですね。

  • みよ

    みよ

    2012/05/20 17:20:25

    銀嶺さん:アイテム名が変更されるのはあるからね
    この先・・・変更されるかもぉ

  • みよ

    みよ

    2012/05/20 17:19:22

    なおさん:手抜きかもしてませんね

  • 華音♠

    華音♠

    2012/05/20 12:07:07

    うんうん、カメさんですね(^_^;)

  • 銀嶺

    銀嶺

    2012/05/20 01:15:26

    ニコタさん、プログラムミスしたようですねぇ・・・
    どの角度から見ても亀にしか見えませんけど (・_・?)ハテ?

  • なお

    なお

    2012/05/19 21:25:02

    へえ~ おもしろいね
    色違いで形も違うのか~

  • みよ

    みよ

    2012/05/19 08:57:22

    レミリアさん:コメントありがとうございます。
    いままで気が付きませんでした。

  • レミリア

    レミリア

    2012/05/19 08:35:50


    おはようございます*

    確か色が三色あって
    その内の緑色が亀なんですよー

    紛らわしいので夜店のカメとか
    別売りで売ってほしいですよね( *´∀`)

    コーデ素敵ですー!