みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

万華鏡

日記

http://www.kct.ne.jp/~yous/kaleidoscope/kaleidoscope.html

 ドライブがてら万華鏡の博物館に行ったので貼ります。
JAVAをインストールしてないと見れないです
博物館では中に数種類の液体を入れたり
底をランプで照らしたりといろいろでした。
あんまり見てたら気分が悪くなった(>_<)

  • みよ

    みよ

    2009/06/22 21:06:47

    恵さん:確か小学生の頃に工作で万華鏡を作った覚えがあります。
    その時には色紙やプラスチックのチップをいれてました。
    入れすぎたらキレイには見えなくなります(>_<)

  • みよ

    みよ

    2009/06/22 21:04:42

    まゆたろうさん:私は万華鏡の仕組みって言うか原理が理解できません(。◕◞◟◕。)
    キレイなんだから何でもいいって考えですw

  • みよ

    みよ

    2009/06/22 21:03:02

    ヒロケンさん:キレイなのは気持ち悪くなるまで眺めますε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/06/22 21:01:49

    織姫さん:万華鏡って不思議ですよねε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/06/22 21:01:13

    月子☆さん:空白の欄にJPGなどリンクのURLを
    入力したらそのパーツで万華鏡が眺められますε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/06/22 20:59:47

    あやかさん:万華鏡の博物館はこれで二回目です。ε(◕‿◕✿)з
    何回行っても飽きないです。

  • 恵

    2009/06/22 05:50:08

    万華鏡、懐かしいです(^○^)
    みよさんのすごいね。なんか変なもの想像しちゃったかも。

    1週間、また頑張りましょう♪

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/06/22 03:05:37

    万華鏡は次々表情が変わるので、ずっと見続けちゃいますねw
    確かに、気持ちわるくなっちゃうかもw  でも、とても綺麗ですね(*・∀・*)
    博物館行ってみたいです♪

  • 織姫

    織姫

    2009/06/21 21:24:20

    うんうん私もそゆうのいったことある☆
    なんかワクワクするよね
    みよちゃんのもきれいかった♪

  • 月子☆

    月子☆

    2009/06/21 21:21:33

    おぉ~綺麗~~~♪
    なんだけど。。。画像に弱ぃ月子☆も気持ち悪くなりそぅかも。。。滝汗

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/06/21 21:04:41

    博物館に行って気持ち悪くなったとは
    大変ですね。
    そんなに色々な
    色彩で変化に富んでいたんですか。
    帰りは車に酔いませんでしたか。

  • あやか

    あやか

    2009/06/21 20:36:50

    万華鏡の博物館っていいですね(^∀^)
    私も行っていたいです

    万華鏡のはすごい色鮮やかでしたぁ♫