休息の場所

里愛

^^

こんにちわぁ~~~~~♪

日記

いつも 私の所に 
訪問きてくださって ありがとうございま~~~すぅ^^
いつもの事ながら 長い事 ご無沙汰しちゃってて
ごめんなさい><
実は 4月に 旦那の お父ちゃんの 1年祭があって
大分の お家に 行ってたんですぅ^^
私の所は 神様だから 一周忌じゃないのだぁぁぁwwwwwwwww
旦那の所は ものごっつい田舎だから
女の人が 動かないといけないのよねぇ><
旦那は 座って ゆっくりしとけって 言ってくれてたんだけど
そうも いかなくって ばたばたしてたら
調子が 悪くなっちゃって 
こっちに帰って来て 入院しちゃってたんですぅ><
昨日 無事に 退院してきましたぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwww
旦那に めっちゃ 怒られちゃったぁwwwwwwwwww><
癌の方は 今の所 再発もなく おとなしくしてくれてま~すぅwwwww^^
このまま 再発もしないで おとなしくしてくれてたらなぁ~~~~~~~
これから また ニコットに ぼちぼちだけど
復活していくので 仲良くして下さいねぇ~~~~~~^^v

  • ヤス

    ヤス

    2013/06/19 21:33:18

    決して無理しないで、ゆっくりね。

    戻ってきてくれて、うれしいです。(。・`ω´・。)ゞ

  • エツコ

    エツコ

    2013/06/06 21:12:32

    わ~~ぃ 里愛たん
    そっかそっか 無理したんだね
    これからは気をつけて ニコタもまったり遊んでくらたいね♪

  • 一翔

    一翔

    2013/05/23 00:14:55

    こんばんは気づかなかったです
    元気そうで何よりです^^
    最近IN率すくないけど見かけたら声かけて下さいね。^^
    ありがとう^^

  • かおり

    かおり

    2013/01/02 15:56:59

    そか(*´∀`*)ゞうん。うん。

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2012/12/15 09:28:00

    お久しぶりの訪問です~~~(^^;
    (ずいぶん前だけど)再入院しちゃったのね(>_<)
    去年から私の母も入退院を繰り返すようになって
    旦那さまの里愛ちゃんを心配する気持ちが分かります……
    寒さ厳しくなってきましたが、無理しないで
    ゆっくり、まったり、ご自愛くださいw

  • サム

    サム

    2012/10/03 16:25:58

    こんにちは(*^_^*)お邪魔します
    久し振りに訪問しました
    色々とあったようですが旦那の言うことは聞かないと
    でも少しは回復の兆しが見えて安心しました
    余り無理はしないで旦那様と一緒にお仕事が出来る様
    遠方よりお祈りしています お大事にね

  • 明屋 亜恋。

    明屋 亜恋。

    2012/10/01 14:15:48



    里愛さあああああん(*´艸`)

    忘れ去られしころに復活いん。
    高校生になってから勉強の量が思っていたよりも多くて
    「うわぁー甘く見てたな」って近頃になって思ってます✿

    そんなこんなで久しぶりのいんなんですが、
    これからもワイワイ(*^▽^*)絡んでもらえると嬉しいですw

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2012/09/15 23:04:41

    9/17,22:30,パズル広場で里愛ちゃんの好きな蛙のサークルの人が集まっていたので、もしや?と思って声を掛けてみました、そしたらヤッパリそうで、小夜さんとかは、「里愛ちゃんのその後を心配していて」(もちろん、僕もずーっと心配しています)いました。
    今年の夏は暑さが異常だったから、重い病からの病み上がりの里愛さんにはキツイ夏だったと、みんな心配しています。出来る事なら「まー!だいじょうぶよー!」の一言でいいから、ブログニその後の状況を書いて欲しいです、むりならみんなが心配して、元気でまたカエルになってみんなに会いに来てくれるのを首を長くして待っています。
     僕も、里愛さんが、一日でも早く元気になることを、強く強く祈っています。
    顔晴れ!”里愛

    ♪ガンハレ゙\(●⌒∇⌒●)/ 里愛♪

  • heon

    heon

    2012/09/02 02:07:25

    こんばんゎ~^^水ぃすぃトトですぅwε(◕ܫ◕๑)3))3パタパタステシャワ~✿今月もよろ~♪w

  • サム

    サム

    2012/09/01 17:15:08

    (*´∀`)」“ こんにちは☆彡
    余り無理をしないでね
    元気になーーーーれ

  • heon

    heon

    2012/08/31 03:16:41

    深夜にぃこんちゃ~^^真っ赤なぁ金トトできたよぅ~wε(◕ܫ◕๑)3))=3=3=3パタパタ♪ステプシャワ~✿

  • かおり

    かおり

    2012/08/18 16:15:06

    大丈夫?

  • ローズ

    ローズ

    2012/08/15 00:02:33

    里愛さん、元気ですか?また入院してるとかじゃないですか?大丈夫ですか?

  • 小夜✛

    小夜✛

    2012/08/13 14:35:04

    暑くならないように願います
    ケ ΘΘ  ケ
    ロ ( ~ ) ロ
    ⊆(_ _ )⊇

  • ★たかちゃん。★

    ★たかちゃん。★

    2012/08/11 12:20:33

    里愛ちゃん、こんにちは^^
    しばらく来れなくてごめんねㆀ
    ゆっくりかもだけどまた来るね^^
    りあちゃん、元気になりますように。

  • パチモン

    パチモン

    2012/07/27 17:55:39

    暑いなこれ以上暑くなったら天ぷらにして揚げてくれるか?

    干からびてないかww

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2012/06/28 21:22:44

    お久です。
    お元気でお過ごしでしょうか?

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/06/26 07:55:29

    おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
    退院おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    これからも ヨロシク!(*`◇´*)ゞ

  • テラ GT-S

    テラ GT-S

    2012/06/16 21:02:26

    その後いかがですか?
    最近、バイト連チャンで入ってたんで、隠密多くて(^^;
    お寿司屋さんでバイトしてるんだよー^^

  • ★たかちゃん。★

    ★たかちゃん。★

    2012/06/12 11:58:17

    里愛ちゃん^^こんにちは♪
    たかちゃんФ㈆Ф → 一部変更しました。これからもよろしくお願いします^^

    里愛ちゃん具合どうかな?

  • komeX

    komeX

    2012/06/07 13:54:56

    もう一度入院してたんだ。
    でも、元気に成ったようで安心しましたケロ♪
    でも、里愛ちゃん頑張っちゃう人みたいだから、
    体気をつけてね。我慢しちゃダメだよ。またね。

  • heon

    heon

    2012/06/04 01:53:02

    こんばんゎ~(*ゝω・)ノ"素敵水シャワ~✿

  • レイカーズ♪

    レイカーズ♪

    2012/06/01 22:51:28

    そっかよかた

    6月6日はカエルの日
    明日と6日と集会がある

    ❤カエルクラブ❤│╋━❤❤☆彡||┃━┃ ┃☆|❤┃━┗ 好き❤

  • 里愛

    里愛

    2012/05/23 12:51:26

    たかちゃん^^
    うんうん そうなの また 入院しちゃったのよねぇ
    体力だけには 自信たっぷり だったのに><
    私も たかちゃんと いっぱい お話ししたいよぉ
    もう 長い事 逢えてないもんねぇ><
    私も お話ししたいこと いっぱい ありすぎて
    何から お話ししようか 頭の中では 考えきれないくらいだねぇwwwwwwwwwww
    これからは ゆっくり まったり すごそうと思ってるから
    すぐに 元気一杯に なれそうだねぇwwwww
    今度 逢えた時は いっぱい お話しして いっぱい 遊ぼうねぇ^^
    これからも 仲良くして下さい^^

  • 里愛

    里愛

    2012/05/23 12:31:36

    ジタンさん^^
    おぉ~~~><
    心配して もらっちゃって ありがとうございま~すぅ^^
    そうなんですよねぇ><
    自分では 元気な時みたいに 戻ったと思ってたのに
    全然 体力もなくなってて ビックリですぅ><
    ここ何年か 風邪なんかひかなかったのに
    すぐに 風邪ひきそうになったり お腹 ピ~ヒョロ~になったり
    おかしな 体になっちゃいましたぁ><
    これからは ゆっくり まったり すごして
    元気100倍になりま~すぅwwwwww
    これからも 仲良くして下さい^^

  • 里愛

    里愛

    2012/05/23 12:24:16

    yosiyosiさん^^
    は~い ありがとうございますぅ^^
    これからは ゆっくり まったりと すごそうと思ってま~すぅwwwww
    これからも 仲良くして下さい^^

  • 里愛

    里愛

    2012/05/23 12:21:15

    のりさん^^
    ありがとうございますぅ♪
    えへへ なんとか 元気になって 戻ってきましたぁwwwwwww
    は~い これからは ゆっくり まったりと すごそうと思ってま~すぅwwwwww
    これからも 仲良くして下さい^^

  • 里愛

    里愛

    2012/05/23 12:18:57

    鹿吾さ^^
    そうなんですよねぇ ゆっくりしてたら
    また 入院する事 なかったんですよねぇ><
    私も まさか こんな事に なるとは 思ってもみなかったですぅ><
    ばっちり 元気な時みたいに 体力も 戻ってると思ってましたぁwwwwwwww
    大きな まちがいですたぁ><
    これからは ゆっくり まったり すごして行こうと 思ってま~すぅwwwwwww
    これからも 仲良くして下さい^^

  • 里愛

    里愛

    2012/05/23 12:14:24

    テラさ^^
    ^^ うふふふふふふふふふふ
    あはははははははあはははははははははははは
    きゃははははははははははははははははははは
    ありがとですぅ^^
    これからも 仲良くして下さい^^

  • 里愛

    里愛

    2012/05/23 12:12:20

    ローズさん^^
    そうなんですよぉ 入院しちゃってたんですよねぇ><
    うんうん みんなが 動いてる中 座ってるってのも
    なかなか 出来ないよねぇ><
    でも これからは 無理しないようにする事にしたのwwwwwwww
    結構 旦那は おじさんや おばさんに 都会と 田舎の 生活全然 ちゃうねんぞ
    とか いろんな事 結構言ってくれるから おじさんも おばさんも
    旦那には 一目 置いてるって 感じだからwwwww
    うんうん 今は ゆっくり まったりしてるから
    だいぶ 元気になってきたよぉ^^
    後は 元気一杯になる事で~すぅ♪
    これからも 仲良くして下さい^^ 

  • 里愛

    里愛

    2012/05/23 12:00:52

    ダンゴさん^^
    は~~~いwww これからは 
    ゆっくり まったりと すごして行こうと 思ってま~すぅwwwwwwww
    えへへへへへ ダンゴさん家の ダンゴ 勝手に つまみ食いしちゃったぁwwwwwww
    そしたら 元気に なってきましたよぉ^^
    また 元気が なくなってきたら
    ダンゴさん家に ダンゴ食べに行きますねぇwwwwwww^^v
    これからも 仲良くして下さい^^

  • 里愛

    里愛

    2012/05/23 11:56:09

    光源氏さん^^
    長い事 ご無沙汰しちゃってて
    ほんとに ごめんなさいねぇ><
    ほんと 旦那の言う事は ちゃんと聞かないと ダメなんですねぇ><
    私も 自分では 元気な時くらいに 体力が 戻ってると 思ってたんですぅ><
    全然 ダメでしたぁ かえって 他の人に 迷惑を 掛けちゃいましたぁ><
    光源氏さんの 奥様も すっごく大変だったんですねぇ><
    奥様も いっぱい いっぱい 頑張っるんですねぇ^^
    お薬も たくさん飲んで 
    私なんか 4種類の お薬飲んでるんですけど
    毎日 飲まないと いけないから もう 嫌で 嫌で><
    今まで お薬なんか 飲んだ事ないから 余計に 嫌なのですぅ><
    奥様は 8年も 飲み続けてるのですねぇ すごいなぁ
    私も 頑張って 一日も早く 元気 いっぱいに なりたいで~~~すぅwwwwww
    いろいろと 心配して頂いて ありがとうございますぅ^^
    これからも 仲良くして下さい^^

  • 里愛

    里愛

    2012/05/23 11:40:07

    しげちぁん^^
    は~~~~~~~~い これからは 無理はしないのだぁ~~~~ぁwwwwww
    ありがとねぇ^^
    うんうん 癌が 再発してなくって ほんま よかったのよねぇ~~~wwwwwww
    なぜかと言うと 私の体の中に チョッパーが いるからなのよねぇwwwwwwwwwww
    でもね 私の チョッパーって いいかげんなんよ
    今ね 薬の副作用で 体中か めっちゃ カイカイなよねぇ><
    カイカイを チョッパーが 治してくれないのよねぇ><
    もう カイカイ星人に なっちゃいそうよぉ><
    ʅ( ‾⊖◝)ʃ  ʅ('ε`)ʃ ナンテコッタwwwwwwwww パンナコッタ  Σ( ̄□ ̄;)//   ェッッ!!?
    うんうん しげちぁんのヅラねぇ 私の 鼻毛になっちゃったぁ
    なので 私は 鼻毛 ボ~ボ~wwwwwww
    しげちぁんに 返す時は ちゃんと トリートメントして 返すからねぇwwwwwwwwww
    また いっぱい 遊んでねぇ♪
    これからも 仲良くして下さい^^

  • 里愛

    里愛

    2012/05/23 11:29:32

    tatamiさん^^
    おぉ~~~~~~~ tatamiさん家も そうなんですかぁ
    って事は tatamiさん家も そうとうな 田舎なのかなぁwwwww
    私ね 元気な時は 全然 くになってなかったから
    おんなじように 動いてたら このざまですぅwwwwww><
    ねぎらいの お言葉 ありがとうございますぅ^^ うれしぃ♪
    は~い これからは ゆっくり まったり すごして行こうと 思ってま~すぅwwwww
    これからも 仲良くして下さい^^

  • 里愛

    里愛

    2012/05/23 11:20:32

    よぴさん^^
    うふふふふふふ いつも よぴさんの 奇抜なコーデに
    おもしろすぎのコメントには たくさん元気を もらってますぅ♪
    ありがとですぅ^^
    私の事 おぼえてくれてて ほんとに 嬉しいですぅ^^
    私も よぴさんの事は 全然 忘れてないのだぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwww
    って 言うよりも 忘れられない インパクトねぇwwwwww
    いつも 楽しい気分にさせて もらっちゃって ありがとねぇ^^
    これからは ゆっくり まったりするつもりで~すぅwwwww
    これからも 仲良くして下さい^^v

  • 里愛

    里愛

    2012/05/23 11:11:39

    一翔さん&パチモンさんwww^^
    心配かけちゃって ごめんなさいねぇ><
    なんとか 元気になって 戻ってこれましたぁwwwwwwww
    たくさん 良い物を ありがとうございましたぁ^^
    私も なかなか IN出来ない事も あると思いますけど
    IN出来た時は 一翔さんとこに 
    遊びに行きますねぇ^^
    これからも 仲良くして下さい^^

  • 里愛

    里愛

    2012/05/23 11:06:39

    亜恋ちゃん^^
    うんうん ちゃんと おぼえてますよぉ^^
    私の方が  みんなから 忘れられてると 思ってるくらいwwwwwwwwww
    おぼえてくれてて ありがとねぇ 嬉しいィィィ~~~♪
    ほんと 旦那の言う事 聞いとけばよかったよぉwww
    それにね 自分では もっと 体力が あると思ってたのよねぇ><
    これからは ゆっくり まったりするつもりなの^^
    それに 私の 体の中には チョッパーが いるから
    大丈夫なのよねぇwwwwwwwwwww
    これから だんだんと パワー全快に なってくるよぉ~~~~~~wwwwww
    これからも 仲良くして下さい^^

  • 里愛

    里愛

    2012/05/23 10:58:07

    toruzoさん^^
    えへへ 私は 何にも 考えてないのだぁぁぁぁwwwwwwwwww
    優しい お言葉 ありがとうございますぅ^^
    足跡だけに なっちゃう事も あると思いますけど
    これからも 仲良くして下さい^^

  • 里愛

    里愛

    2012/05/23 10:53:57

    ヤスさん^^
    は~~~い だいぶ 調子が 戻ってきましたぁwwwww
    また カエルクラブで お逢い出来た時は
    いっぱい 遊んで下さいねぇ^^
    楽しみにしてま~~~~~すぅ♪
    これからも 仲良くして下さい^^

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2012/05/22 10:25:18

    里愛ちゃん大丈夫?(>_<)
    入院してたんだね、無理しちゃダメだよ~
    里愛ちゃんが元気になるまで ずっと待ってるから
    元気にinできるようになったら また前みたいにいっぱいいっぱい話そうね^^
    話したい事たくさんありすぎだよ 何から話そうかな^^ 
    とにかく 里愛ちゃんが元気でいることが何より嬉しいから
    絶対無理しちゃダメだよー!

  • ジタン

    ジタン

    2012/05/21 00:15:36

    ただいまのブログ以来、サッパリだったので密かに心配してました^^;
    自分の思っている以上に、体力や免疫力が落ちてますからね
    毎日気を付けて過ごしてくださいねw^^

    大したことなくて良かったですw
    また、楽しいブログ待ってるよ~^^

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2012/05/20 18:03:18

    お帰りなさい。
    無理しないでくださいね^^

  • のり

    のり

    2012/05/20 06:16:09

    おかえりなさぃ(^^)
    元気になられたよぅで良かったです(^^♪
    自分のペースで、ゆっくりと復活して行って下さぃね(^o^)
    こちらこそ♪これからもどぅぞよろしくお願ぃします(#^.^#)

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/05/20 03:45:15

    具合悪くてやっと退院してリハビリしてたんだから
    甘えて身体休めてたらよかったのに・・

  • テラ GT-S

    テラ GT-S

    2012/05/20 00:52:18

    ^^

  • ローズ

    ローズ

    2012/05/20 00:04:58

    やっぱり入院してたんですかそういう気がしてたんです。でも他の人が動いてるのに一人だけじっとしてられないのはよくわかりますよ。まあ今のところ元気そうでなによりです。

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2012/05/19 22:04:07

    里愛しゃぁんヽ(*゚∀゚ )ノ  ヽ(゚∀゚* )ノ
    旦那さんが、ムリするなっていうのもわかりますよ~><
    無事退院できてなによりです♪
    少しでも調子が悪かったら、ムリしちゃダメですよ(;´Д`)

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2012/05/19 21:46:21

    里愛ちゃん、お久しぶりです。もの凄く大きな病気をしていたのですから、普通の人と同じようなことをしていたら具合が悪くなることもある(このブログで書かれてあるように、入院なんて事になります、旦那さんが怒るのは当然ですよ!)、僕の奥さんも昨年2月末に重度の肺炎で死にかけました(昨年2月末~3月にかけての僕のブログを読んでくださると、状況が解っていただけると思います)が、奇跡的に助かり、今は職場復帰(マンダイのパート)して、元気にやっています(沢山の、お薬は今でも飲んでいます→8年前の水頭症の手術以後ずーっと飲んでいる薬)。
     里愛チャンの場合、もっと大変な病を乗り越えての、今ですから本人は充分、そういう身体であること(癌という、大敵をやっつけたことは素晴らしいけど、用心深すぎるほど、用心しなければ行けない身体)しっかり自覚してください。
     ニコットでまた、あなたの楽しいブログ等、待っていますからね!

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/05/19 21:41:09

    里愛さんヾ(`・ω・´*)
     無理したら駄目です(;¬b¬)ジー・・・
    でも、再発してなくって良かったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    このまま、里愛さんがゆっくりまったり過ごせます様に❤
     ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
    ズラ拾って頂き(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    ずっと探してたねんwwwやっぱり里愛さんに逢いに行ってたんですねΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
    しっかり♬ブラッシングしといてくださいねwww
    これからも^^ヨロシク(^○^)/遊んだって下さいね♬
    でも・・・無理はしない約束でお願いします^^v

  • tatami

    tatami

    2012/05/19 21:06:55

    こんばんは^^ 父の実家も、そういう感じで、
    男の人は固まってお酒を飲んで、女性は、動いているという感じです。
    お疲れ様でした<(_ _)>

    入院、大変でしたね...ニコタも無理のない程度にして下さい^^


  • ☉д☉)㌰よぴ珍

    ☉д☉)㌰よぴ珍

    2012/05/19 19:34:59

    里愛ちゃ♥
    (/・o・)うぃぃぃす♪
    巡回&ラヴメッセ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

    ☝☝そうか、そうか、(o⁰⊖⁰o)うん。 あんまり無理はダメだぞぉww
    しかし、退院♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

    今一番いい季節だしさぁ。。ゆったり ゆっくりしようね(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
    (゚□゚;)あっ!って思ったら、ちょっとinしてみてよ~って感じで、まったり遊ぼうよぉ~♥
    そんな感じで全く問題(ヾノ・∀・`)ナイナイ♥

    巡回とかだけでも、気分転換になるなら待ってるよぉ(⌒^⌒)b
    色々なカタチでニコタで楽しもうね♥(o⁰⊖⁰o) 

    んで、どんなことがあっても、里愛ちゃがあまりinできないでいても
    よぴチンはずーーっと里愛ちゃのこたぁ~忘れてないからねーー(^ε^)-☆!!
    安心して充実した日々を送ってくれよぉ♪

    でわ、またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

  • パチモン

    パチモン

    2012/05/19 17:59:04

    里愛さん
    元気でなにより^^心配したよ^^
    ありがとう^^
    最近IN率減ってるけどINしたらまた来ますね^^
    一翔

  • もしもし、亜恋

    もしもし、亜恋

    2012/05/19 13:32:52

    里愛さん、おひさしぶりです~~(¨*)
    ....覚えてもらえてるかどうか...(-_-;)

    旦那さんの言うとおり、動いちゃだめですよw
    ゆっくりまったりしとくのも大事です(´∀`*)

    里愛さんがまったりゆっくりしていると癌も
    はしゃごうにもまったりペースに飲み込まれ
    静かにしてるはず(*´艸`)

    でも、にこでは明るくて元気なカエル里愛さんを見ていたいですー(≧∇≦)/

  • toruzo

    toruzo

    2012/05/19 13:12:58

    週一くらいは、足跡を残してください。余計なことを考えてしまうでしょwww

  • ヤス

    ヤス

    2012/05/19 12:19:40

    だいぶ良くなったんですね。よかった。よかった。\(^▽^)/ 

    また、カエルクラブでお会いできますね。

    うんうん。w

    会えるのを楽しみにしています。^^

  • 里愛

    里愛

    2012/05/19 12:13:38

    heonさん^^
    おぉ~~~ 待っててもらっちゃって 
    私も 嬉しいで~~~~~すぅ^^
    そうですねぇ これからは
    あんまり 無理しすぎないようにしま~すぅ^^
    ぼちぼちと ニコットに 復活していきま~すぅwwwwwww
    そうなんですよねぇ 取りあえず 今は 5年間
    癌が みつからなかったら OKと言う事なんですよぉ
    なので 癌が 暴れださないように 
    私の中に 今は 正義の味方が 見張っててくれてるんですよぉwwwwwwwww
    私も 頑張って 癌のもとを 退治しないとねぇwwwwww
    これからも 仲良くして下さい^^

  • 里愛

    里愛

    2012/05/19 12:06:23

    みちるさん^^
    えへへへへへwwwww
    無理しちゃ だめですねぇwwwww
    心配してもらっちゃって ありがとですぅ^^
    ひょっとしたら また 癌が 暴れだしたのかと思って
    焦っちゃいましたぁ><
    でも 癌のせいじゃなくって ほっとしてますwwwww
    今は 体は 元気なんですけど
    薬の 副作用で 体中が かゆくて かゆくて
    たまらないのですぅ><
    なんとかしてほしぃぃぃぃぃぃぃ><
    これからは ニコットにも 復活しようと思ってるので
    また いっぱい 遊んで下さいねぇ^^

  • 里愛

    里愛

    2012/05/19 11:58:59

    びんちゃん^^
    そうなんですよねぇ
    やっと 退院出来たと思ったら
    また 入院なんて 最悪ですぅ><
    でも また 退院できたから 良かったですぅwwwwww
    うんうん 癌の再発もなかったので
    なおのこと 嬉しいかぎりですよぉwwwww
    なので また 仲良くして下さいねぇ^^

  • 里愛

    里愛

    2012/05/19 11:54:44

    kazuさん^^
    心配させちゃってたみたいで ごめんなさいねぇ><
    もう 元気に なりましたよぉwww
    これからは ニコットにも 復活できそうなので
    仲良くして下さいねぇ^^

  • heon

    heon

    2012/05/19 11:53:19

    里愛ちゃぁ~ん❤✿アン✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾ニョン✿

    待ってたよぅ~♪^^嬉しいですぅ✿またここでお話しできて♪

    ゙d(^ω^*)ぅんぅん!みなしゃまが言ってらっしゃるように。。。

    無理ゎ禁物!だよぉ^^周りのこと気にしないで~ゆっくりマッタリ❤が一番だよぅ。

    5年以上何もなかったらいいっていうからね^^マイペースでまた遊ぼうね♪

    これからも仲良く✿㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡またね~

  • みちる♪

    みちる♪

    2012/05/19 11:29:34

    ありゃㆀ入院してたのね><。
    里愛ちゃん、無理しちゃダメ!!
    でも再発もなくてよかった。
    調子悪いのかな?と思って心配してたけど、
    ゆっくりの復活でいいからね^^
    また一緒に里愛ちゃんとケロケロしたいにゃ^^

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2012/05/19 10:47:55

    おはようございます。
    それは大変でしたね><。
    ガンの再発が無くてよかったです。
    これからも、よろしくお願いします。

  • kazu

    kazu

    2012/05/19 10:29:53

    そうなんだ~
    里愛さん、しばらく見かけなかったんで心配でしたよ。
    ニコタはボチボチでいいのでは・・・

    これからもよろしくお願いします。。。