ひふみ

222~☆

ニコット釣り

今日は、もっと釣れるかと思ったのに、222かぁ。
ま、いっか、明日も3倍だし~(^-^)

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/20 22:02:34

    たじこさん、こんばんは☆
    いえいえ、最後のお魚が大暴れして水しぶきがかかったのですわ^^

    私も、130コインくらいで終わることありま~す(^^;アハハ

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/20 21:59:52

    sakinoさん、こんばんは☆
    妖精さんの衣装だから、ドキドキの魔法がかかってるのかもね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/20 21:58:50

    ヒデさん、こんばんは☆
    もぐちゃんサングラスをすれば、皆美女に変身~ですね(^^v

  • たじこ

    たじこ

    2012/05/20 11:28:56

    こんにちは。
    予想より釣れなかったから泣いちゃってるんでしょうか?w
    しずくペイント、色々と遊びに使えそうですね^^

    ちなみに、私の今日の釣りは200コインにも届きませんでした^^;

  • sakino

    sakino

    2012/05/20 00:41:39

    ひふみたん なんかとっても色っぽいわ~@@

    ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしちゃいますよ

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/05/19 20:38:36

    ウァォ~♪ 007に出て来そうな美女ですね。。

    釣りの結果より、目を惹いちゃいま~す♪