TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

柏餅メダカ(その1)

ニコット釣り

週末になったので、
レアも簡単に登場するだろうと思いつつ、
釣りをしていた。
ところが、いつまでたっても釣る事が出来ず、
このラウンドでは、もう無理だろうと思っていた。
いよいよ時間切れになる時にヒットし、
いつもと変わらずに釣り上げて、
そのまま売却をクリックした。
この時、クマオとクマコが祝福してくれたが、
時既に遅しで、柏餅メダカはCコインに換わっていた。
辛うじて残っている記録が、
レアをゲットできた証拠である。


現在のレアの釣果。
昔落とした筆箱が、2コ。
柏餅メダカが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/20 23:46:22

    tavascoさんへ。
    久しぶりにホームで釣りをしました。
    もしかするとサボっているのではと思った
    クマオとクマコは仕事をしていました。^^
    せっかく仕事をしているのに、
    あっさり売ってしまう普段の流れは、怖いと思いました。^^;
    手には今一度チャンスを与えて、
    しっかり持ち帰れるようにしてもらいます!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2012/05/20 22:39:56

    ご自宅釣り掘りで釣ってらっしゃるのね。

    ついつい・・手が勝手に売ってしまうのよね。。
    罪な・・お手手♡  
    (/▽\*)あん♡   ww

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/20 13:05:15

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    毎度の事ながら、注意していませんでした。^^;
    記録が残っていたのでまだよかったですが、
    今度はしっかり持ち帰るようにしたいです。^^
    それと、やっと同点になったので、
    このまま逃げ切れるようにしたいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/05/19 23:51:10

    おめでとぅ☆
    また売っちゃったんだw ァハハw
    同点になっちゃったネッ。 ワタシも頑張るよ^^v