けめこ

コーラスの発表会♪

日記

明日はけめこさんは、半年振りのコーラスの発表会です♪

直前に風邪で声が出ないアクシデントもありましたが

大人しく?していて何とか声も治りホットしたようです♪

妖精さんが花束と、間違えて挙動不審(笑)にならずに歌えるように

かえるさんと一緒に応援に来てくれましたよ(*^-^)v

明日は花丸がもらえるように、楽しく歌えるといいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/20 20:10:05

    コバ☆トンさん♪
    私もへたくそですが、みんなで歌うと元気になるので
    がんばってますよ(✿◕‿◡)♬ 
    声を出すのは、ストレス解消にもいいみたいですよ♪

  • コバ☆トン

    コバ☆トン

    2012/05/20 15:31:31

    私は歌がへたくそで苦手なので、歌を歌える人がうらやましいです。しかもコーラスなんて・・・
    楽しんできてください。

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/19 21:40:28

    りんりんさん♪
    娘が教えているサークルなので、
    恥ずかしい母にならないように、がんばりますね!
    こっそり口パクも混ぜて(笑)楽しんできますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/19 21:33:54

    じりじりさん♪
    私はなんと口パクの名人(笑)なので
    自信のないところは、こっそり口パクで乗り切って
    楽しんできますね(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/19 20:04:39

    わぁ~コーラスほ発表会は、明日なんですよね^^
    けめこさん、お歌を存分に、楽しんできてくださいね~♪♬~

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/19 19:36:34

    ふぁいとです~~~(^.^)/~~~
    響かせちゃってください!(^^)!