ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

父の日

ニュース

ニュースを見てたら
三越での父の日のプレゼント売上が
去年より二割増しだったらしい。

不況だからこそ、
お父さんがんばって働いてね^^
ってことらしいw


ちなみに我が家では
お嬢の誕生日に埋もれ
父の日はなかったことにされたようだ(´∇`)カワイソウニ


σ(゜∀゜?
旦那方のおとうさんにはカードとフラワーアレンジメント、
自分のお父さんには日本酒送りました。

  • まま

    まま

    2009/06/23 23:12:34

    ***もっこさま***
    (´_ゝ`)おちをつけないでもいいのにw


    ***源内さま***
    そう?(´_ゝ`)ほめ言葉よりビール1ダースとかがうれしいわ(だめだろうw


    ***びょんさちゃん***
    うちも試験からみの週末だったので
    お買いものとかお出かけ系ができませんでした。
    というか、うちのお嬢は誕生日までにプレゼントを
    もらうのことにこだわっていません。
    いつもじっくり欲しいもので一番高いもので
    買ってもらえそうなものをゆっくり選択します((p(>o<)q))


    ***Aminaちゃん***
    一緒に暮らしていると特別な何かって
    結構やりにくいよねぇ。
    嗜好も志向も分かってるだけに余計にね(´∇`)
    うちは悩んだ時は飲食物にしてますw
    毎年残るものあげたら、どんどんたまる一方ですものw


    ***chrisちゃん***
    娘のチュー、最強ですww
    うちは娘が拒絶しますが(´∇`)


    ***るりりちゃん***
    父の日、母の日はなるべく定番ものにするように心がけてますw
    毎年考えるのが好きな人はともかく
    感謝の意が伝わればいいんだと割り切ってますわ(´∇`)
    しかし、今年の母の日は
    お嬢からはお花、お兄からは一応のメールもらったけど
    父の日は、うちの旦那はまじ何もなしでした(゜▽゜;)ちょっとかわいそう・・・?

  • るりり

    るりり

    2009/06/23 11:58:08

    お嬢さんの誕生日のほうが勝っちゃいますか やっぱそうなります・・w

    父の日、今年初めて娘が自分のお小遣いでプレゼントを買いました^^
    うれしそうにしていたけど、夫が
    「そんなんしなくてもいいのに」「いくらしたん?返すから」って無粋なことを言って!
    娘にちょい弱なんだよね・・・

    父の日って毎年何にするかとっても悩みますよね・・・

  • chris

    chris

    2009/06/22 14:54:37

    父の日!
    こっちは父の日確か9月なのですよ。
    母の日は日本と一緒なのに・・・なんでじゃろ?

    日本に居る父には北海道産干物セットをネットでポチしました。
    相方には・・・娘からのチューで済まされるはずwwwww

  • Amina

    Amina

    2009/06/22 08:56:37

    実家に帰っていたので、父には服を
    一緒に住んでる旦那のお父さんには……まだ何もしてない (*_*)
    気に入らないものは、絶対使わないし 好き嫌いも多いし
    何も思い浮かばなくて、旦那と悩みながら 放置になってしまった 
    どぉ~しよう…… と、まだ悩んでいます…(^^ゞ

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/06/21 22:38:45

    今日はデパートもショッピングモールも混んでました。
    父の日だけど、どさくさにまぎれて奥様のお買い物もあったような ^^;
    我が家はテスト前だし、いつもの通りの日曜日で終わりましたが。

  • 源内

    源内

    2009/06/21 22:27:51

    素敵な奥様ですw

  • U→ܫ←Uモッコ

    U→ܫ←Uモッコ

    2009/06/21 22:17:43

    もっこさんは何ももらえなかった
    父じゃないしなぁどうしよう
    父に因んで乳をもらおう
    うんおちた