リンゴカクテル

仕事

仕事

子供のころの憧れは  エレベーターガール
デパートに母とお買い物にいくだび  憧れたなぁ・・・
(#^.^#)

  • あきひめ

    あきひめ

    2012/05/21 20:57:16

    はい^^アイスクリーム屋さんとか、スチュワーデスなどなど

    !ありがとうございます(*^_^*)!!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/05/21 08:09:55

    あきひめさん  そうそう カッコよかったですよね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/05/21 08:09:24

    苗採るさん  アリガト!(´▽`)

  • あきひめ

    あきひめ

    2012/05/21 07:50:03

    おはようござます^^

    子供のころ、いろんな制服などに憧れました^^

  • 苗採る

    苗採る

    2012/05/21 04:18:10

    素敵~!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/05/20 21:08:02

    鉄腕さん  りんごも 田舎だったけど デパート行くのが楽しみでしたわ^^

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/05/20 20:25:13

    エレベーターガール…
    なんとなく解ります。

    でも… エレベーターガール、大人になるまで見たことなかったよ
    田舎だから…(^^ゞ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/05/20 19:27:40

    kanさん  実現したんだからすごいじゃん^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/05/20 19:13:10

    TAKEさん 楽チンそう~~~わはは^^  立ちっパはしんどいよね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/05/20 19:11:07

    よっちMさん うん見なくなったよね^^経費節減でしょうか・・・・

  • kan

    kan

    2012/05/20 17:05:28

    お〜分かる分かる!
    でも私はレジうちに憧れたな〜!
    高校にして夢はあっけなくかなったけどね。

  • TAKE○△

    TAKE○△

    2012/05/20 06:52:20

    昔、エレベーターお姉さん(だったかな?)おりましたね。
    子供心に思った事「楽ちんそうな仕事だな~」
    実際は笑顔で接客と立ちっぱなしで大変だったんでしょうね。

  • よっちM

    よっちM

    2012/05/20 05:29:23

    見なくなりましたね~(^◇^)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/05/19 22:38:11

    メルモちゃん 最近はエレベーターも自動になって あんまし 見かけなくなったよね^^

  • メルモ

    メルモ

    2012/05/19 21:48:09

    エレベーターガールが居るとこって
    メルモは・・・1回しかないカモ><
    あれは・・・確か三越デパートだったかなぁ・・・