ⒶⓍⒾ@熊猫

旅に出ます。探さないでください。

日記

なんて、どこかの小説にありそうな1文ですよね。

20日~21日の1泊2日で高知に行ってきます^^

目的は・・・金冠日食を見るため~(●^o^●)

だったのに、あ~それなのに

お天気には恵まれそうにもありません(泣)

でも、もうバスツアーは申し込んでるのでキャンセルできなしし・・・

ということで、目的変更!!

「カツオのたたきを食べに高知にいってきます!」



でも、はりまや橋にも、坂本竜馬像にも行かないんだよね~

他にもいっぱいみたいところあったけど

それはまた今度。個人旅行でゆっくりと行ってきますね♪

という訳で巡回、訪問、お休みしま~す <(_ _)>

  • 鷹

    2012/05/21 21:14:35

    雲の切れ間から見えましたか?
    良い思い出になりますね。

  • 04

    04

    2012/05/21 21:11:13

    おかえりなさいませ☆
    日食はいかがでしたか~(*^▽^*)?

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/05/21 08:25:35

    探さないからwww ちゃんと戻ってきてよね^^

    日食ちゃんとみれたかなー?!

  • 又三郎

    又三郎

    2012/05/20 21:12:11

    楽しんできてねー♫
    晴れるかな~~晴れるといいね!

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/05/20 21:05:08

    お天気に恵まれずとも、熊猫さんがその気になれば、
    きっと、そこには素敵な金環食が!!(笑)

  • おゆり

    おゆり

    2012/05/20 17:36:03

    カツオのタタキ( ̄~ ̄*)ジュルリ
    お土産・・・・・話楽しみにしていますですよw

    金冠日食、綺麗に見れるといいですね><
    おてんとさまにお祈りしておきます(。-人-。)
    楽しんできてくださいね~!

  • みらい

    みらい

    2012/05/20 15:55:32

    こんにちは♪

    カツオのたたき美味しそうですぅww

    ご旅行お気をつけて行ってらして下さいね♪
    金環日食見れるといいですね私はテレビで見ようと思いますw
    (o´∀`o)ニコッ

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/05/20 14:18:49

    素晴らしき旅ですなあ♪
    その日の天候のコンディションに合せて
    楽しんでいらして下さい~(*^▽^*)♪

  • わにこ@甘辛姉妹

    わにこ@甘辛姉妹

    2012/05/20 13:04:59

    いいなぁ~(๑´ڡ`๑)♡
    金冠日食みれるといいですね(o≧▽゚)oニパッ
    カツオのたたきも存分に満喫してきてください~^^

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/05/20 12:32:01

    高知って、カツオだけじゃなくて、何気に食べ物名物がたくさんあるみたい・・・?
    イセエビ鍋とか食べてみたい・・・。 食べ過ぎてお腹を壊しませんようにw いってらっしゃいましー♪

  • 鷹

    2012/05/20 11:00:08

    カツオのたたき、楽しみです。
    晴れますように。
    暗くなるの時間かかるので、雲が切れれば、運よく見れるかも・・・
    あきらめずに頑張ってください。

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/05/20 09:39:12

    お天気良くないんですかぁ?残念><

    うんうん、やっぱり旅行先では美味しい物を食べなくっちゃ(((uдu*)ゥンゥン

    気をつけて*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノいってらっしゃい

    いっぱい楽しんで来てくださいね☆彡

  • 椎名 真冬

    椎名 真冬

    2012/05/19 22:35:03

    そうなんですか!
    イイですね~
    最近スペースワールド行ったので^^;
    金冠日食ここでも見れますかね~
    学校に行くとき見てみます❢

  • みるくるる

    みるくるる

    2012/05/19 22:30:43

    こんばんわ!

    了解しました★お土産よろしく~ww

    日食用のメガネをお忘れなく。

    あと、寝坊もダメですよ (='m')くすくすっ♪