とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

手袋と箱ドット

日記


箱ドットなるものが流行ってるらしいので
ニコタのアバター(服はやっつけ)で作ってみました。

http://stat001.ameba.jp/user_images/20120519/22/biwanikki/9e/af/g/o0048004811982018283.gif


結構お手軽でぽちぽち5分ぐらい。
た…たのしい(*´Д`)





※テスト前です。


と、イケメングローブを交換していただきました…!
丈と形が好きなんですがこういうのもっと入荷してくれないかしら…白とか。
あともこもこ手袋出ないかなー…(初夏)

倉庫の奥に佇んでたオッドアイを着用させたら結構魔界っぽい仕上がりになったので
パンツは幻だったことにします。3000年前に滅びたって設定にして打ち止めにします。

来週はウエディングアイテムが入荷と。
婿はいらっしゃりませんが一人でおよめさんしてます。わーいドレス!!


#日記広場:日記

  • 黒太or黒ぽん

    黒太or黒ぽん

    2012/05/20 22:28:10


    城を訪問したら誰もいないんでシルクハット猫を手懐けることにしました(笑)
    わんぴーすおめでとさん

  • 緋宵

    緋宵

    2012/05/20 20:18:54

    >黒ぽんさん

    わーいありがたきお言葉!

    おいでませ我が城へ!


    >キリエさん

    おお…こっちはお天気でしたが外に出られず…orz

    がんばります(*´ω`*)
    私もちょいと原因を調べてみてるのですが
    私のPCでは普通に表示される…なぜ…?

  • Kylie

    Kylie

    2012/05/20 08:20:19

    ひよいちゃん
    おはよぉ☆(✿◕‿◕)ノ
    今日はすっごくいい天気~♬♫

    テスト頑張ってね!
    画像は見れず・・・orz

  • 黒太or黒ぽん

    黒太or黒ぽん

    2012/05/20 00:09:14

    オッドアイかわええのう。

    いつか君にも良いお婿さんがくるさ・・・・。