みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

憧れた職業ですか・・・?

仕事

「でんしゃのうんてんしゅさん」だったような気がします^^;



まぁ、男ですから自分の知っている物の中でも、

もっとも「大きいものを動かす!」という

大きな野望(笑)を抱くのは当然ですよね^^



今となっては、いろんな意味で

ヽ( ´ー)ノ フッ

って感じですけど^^;



今の子供達は「純粋な心で想う自分の夢」を持っているのか心配です^^

人の心配している場合じゃないんですけどね^^;;;

  • みーくん

    みーくん

    2012/05/21 21:00:10

    あきちゃん

    そうそう、パイロットにでんしゃのうんてんしゅ、バスに・・・
    運転手ばっかりだね^^;

    今の子、って言うより今の親がねぇ・・・^^;
    仕方ないのかなぁ^^;;;

  • あき

    あき

    2012/05/20 13:22:35

    男の子には、多いよね。
    パイロットとかも、そうなんじゃないかな???

    今の子は、何て答えるんだろう???
    何だか、親が決めたレ-ルを、ひらすら歩いているような???

    あ、単なるイメ-ジだけど(汗)
    親の子供に対する期待って、下手したら締め付けにならないかと。
    甥っ子たちを見てて、たまに思うんだ。