いちごうさぎ

楽しかったぉ♪

タウン

動物さんにコインもらいに行ったら

カエルさんがいっぱい並んでて

誘ってもらって一緒に並んだぉ^^

何をした訳ではないけど、楽しかった~♪

  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2009/06/23 12:43:56

    ☆るりりさん☆
    この後、着ぐるみじゃない人も並んでました^^
    カエルと黒ネコの着ぐるみはフリマにもいっぱい出てるからそのうちゲットできるかもぉ!?
    新しい着ぐるみも出るといいねw

  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2009/06/23 12:42:40

    ☆りんさん☆
    うん! 初めてこういう場面に出くわして、しかも誘ってもらってびっくりちゃったぁ~♪
    娘も「カエルさんがいっぱ~い♪」って喜んでたし^^

  • るりり

    るりり

    2009/06/23 12:00:12

    いいな~ 楽しそうw 

    着ぐるみ着たいけど持ってない;ショボーン..._φ(・ω・` )

  • りん

    りん

    2009/06/22 22:11:01

    充実したニコタだったんだね。

    またの幸運を!