ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

メガマンドラ【マジックブルー】第1問の正解発表♪

きせかえアイテム

お待たせしました~
【第1問】メガマンドラ(マジックブルー) 
プレゼントクイズの正解です(●ゝω・)b

このアバをよ~くご覧ください。
まずは、耳から
きぐるみ(黒猫)の上に ねこみみレインコートを重ね着しています。
もう1つ、耳があることにお気づきになられましたか?
向かって右側のやや低い位置にある耳は
ねこみみ~2011~です。

ヘアスタイルとして 髪型を数に入れていた方は減点です。
これは きぐるみ(くろねこ)に元々ついている髪ですから
ヘアスタイルは0です。

メイクは、シャドー、カラコン、マスカラ、チーク、口紅を着用していますが
アイブロウ(まゆ毛)は何もしていません。
ほっぺに ねこひげがあることをお見逃しなく。

これらは表面上見えてはいませんが
アクセサリー類として リング、ネックレス、ブレス、ピアスと
スカート、ニーハイソックスを着用しています。

足元にも注目
ねこのきぐるみの足に、ねこのずっくを重ね履きしています。

その他、以下のアイテムを着用しています。


【服系】
きぐるみ(ねこ)
ねこみみレインコート
星のアトリエスカート

【背景・フレーム系】
ブラックキャットロマネスク
クールキャットフレーム

【アクセサリー系】
ねこみみ~2011~
ねこみみアンブレラ
パイレーツの眼帯
エレキギター(黒にゃんこ)
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
くろねこリング
くろねこブレス
どんぐりネックレス
てんとう虫ピアス
桜舞踊のニーハイソックス
ねこのずっく~2011~

【持ち物系】
てるてる坊主2012(手前持ち)
てるてる坊主2012(奥手持ち)

【フェイス・メイク系】
アイシャドーミルキーブラウン
ラブラブコンタクトBR-3
マスカラゴージャス
チークイチゴミルク
口紅ピーチプリンセス
ねこひげ

計24アイテムでした(=^・^=)ノ 


ピタリ賞の方が なんと1名!!

素晴らしい観察力と、素晴らしい勘ww

お見事です!!

小桜さん オメデトウゴザイマス(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

メガマンドラ【マジックブルー】をお贈りいたしますね~♪

  • 滅危機、海空裏紅

    滅危機、海空裏紅

    2012/05/30 20:39:53


    なるほどー、
    きぐるみの上にレインコートだったのですね♪
    気づきませんでしたー!
    楽しい企画ありがとうございました*/

  • mint15

    mint15

    2012/05/23 01:01:30

    * ^-^)ノこんばんは~♬
    答え合わせしてみました。
    スカートとブレス、ニーハイの予想不足でした^^;
    楽しい企画*:(*´ー`*人)。・*ありがとうございました♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/22 17:37:51

    小桜さん
    いえいえ~
    勘も実力のうちですよ!
    自慢しちゃって、いいんじゃないでしょうか(*´◡`*)v
    正々堂々と 勝ち得た勝利なんですから^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/22 17:36:06

    ♣・みるく・♣さんは20アイテムと予想されましたね。
    たしかに、かろうじて見えているアイテムは19アイテム。
    だから すごくよく見て 数えていらっしゃったことが分かります。
    何度か迷子になりながらも
    頑張ってくださって、どうも(人´∀`o)ありがとぅございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/22 17:32:35

    皐月さん 本当に1つ多かっただけで
    見事な推理、お見事でした!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/22 17:30:51

    まんまるわんこさん 
    初参加 どうもありがとうございました♪
    これに懲りずに、次回も是非、ご参加くださいね❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/22 17:29:52

    小桜さん 見事正解
    。+・゚♡゚*・。*(*´ω`*)ノ【ღおめでとうღ 】。+

    殆ど勘だと仰いますけど、その勘が実に素晴らしかったです!
    文句なし、たった一人のピタリ賞
    本当に (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウゴザイマシタ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/22 17:28:25

    ケイト☆さんは さすがにクイズ慣れされているから
    見えていないアイテムをしっかり予想されて追加されていましたね。
    でも、残念でした~

    もっと装備させたかったんだけど、初期のきぐるみは
    意外と重ね付けができないんですよね。
    着用すると裸になってしまって 結構苦労しました^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/22 17:26:08

    ✿もふぃ✿さんは 正統派、純粋なのね(*´◡`*)きっと。
    見えているアイテムだけだと20アイテムです。
    もう少し裏をかいて 想像力を働かせたら
    (●´ノω`)ノ悪知恵を働かせたら…
    正解だったかもしれませんね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/22 17:22:41

    幻夢さんは こちらのクイズには不参加でしたもんね~
    しかぁ~し!
    メガ花数当てクイズは かすりもしなかったぞぉww(●´艸`)クスッ
    まだまだ甘いなw ((*´∀`))アハハ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/22 17:21:04

    ひろちゃん ものすご~く惜しかったです!
    1アイテム差でしたね。
    「ねこひげ」見落としちゃったの?
    あ~~ん 残念。o゜o(´□`*)o゜o゜о

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/22 17:19:37

    まこさん すっごく惜しかったです!
    たった1つ違いとは。
    これはもう正解と同じですね^^;
    ここまで極めれば もう神の領域です(●ゝω・)bハイ

  • 小桜

    小桜

    2012/05/22 16:56:31

    観察力と、素晴らしい勘といわれれば勘しかつかっておりませぬw

    でも自分が正解したとは思えないですw

    自慢みたいですみません

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/05/22 09:43:10

    おお(o>ロ<)o 24アイテムだったんですね・・・・・・
    めっちゃ見たのに…途中で迷子に何回なったか(/▽\*)ピタリ賞ゲット様おめでとぉ~さん

    遅めのカキコすみませぬ

  • 皐月

    皐月

    2012/05/21 11:21:31

    当選された方、おめでとうございます✿

    1着、多かったようです~^^;

    素敵な企画を、有難うございました^^*

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/05/20 23:20:58

    当選者様おめでとうございます^^

  • 小桜

    小桜

    2012/05/20 16:35:45

    適当に答えたはずがあったってしましまいました~

    おほほーw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/05/20 09:16:35

    2つ余分に考えすぎた
    残念無念でした

  • ✿もふぃ✿

    ✿もふぃ✿

    2012/05/19 23:30:04

    当選者さんおめでとうございます(*^~^*)

  • 幻夢

    幻夢

    2012/05/19 23:29:38

    ふむ、勉強になります♪

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/05/19 23:22:51

    むぉおおおお!!

    メイクを5個で計算した私!!

    むむむ、残念!!

    みごとピタリ当てた方、おめでとうごじます!!

  • まこ

    まこ

    2012/05/19 23:16:09

    当選者様おめでとうございます^^
    24着だったんですね…惜しかったです。