今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

仕事で疲れてしまったので

きせかえアイテム

本日のブログは簡潔に。


このコーデで使っているお花は
全部で何種類でしょーか!?


私も数えてないや(´-ω-`;)ゞポリポリ




一緒に数えてくださーいd(ゝ∀・*)ネッ!!


  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/05/21 06:11:31

    章姫さん、おはよー☆
    今回の白ガチャはしっぽは大人気になると
    思われるので、フリマ解禁にダブリを出せば
    羽は楽々手に入ると思いますよ~(◡‿◡ฺ*)❤
    羽ありきの複数応募でも大丈夫だと思います^ ^
    私は普通品の残骸が残ってるだけなので
    解禁マジックは狙えないけどね^ ^

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/05/20 21:55:40

    5・・・かなぁ^^;
    自信ないやw

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/05/20 20:19:25

    8種類かな。

    仕事お疲れ様です。

  • そぷらん@

    そぷらん@

    2012/05/20 17:49:55

    8ぐらいですかね
    お仕事お疲れ様です

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/05/20 13:20:48

    服も入れると8種類ですかね~^ ^
    お仕事お疲れ様です(◡‿◡ฺ*)❤

    あ、それから今日ガチャ回したら黒しっぽ
    が出たので、ブログで赤シッポと交換して
    もらって無事コンプできました~ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
    お気遣いどうもありがとね~(◡‿◡ฺ*)❤

  • 猫男爵@たま

    猫男爵@たま

    2012/05/19 23:26:32

    お疲れさんです^^
    疲れた時は、寝る!かひたすら趣味の事をすることにしてます^^
    のんびりしてくださいね^^

    お花は6種類??