つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

うそつき

占い

ニコットおみくじ(2012-05-19の運勢)

おみくじ

くじひいたらこれかい^^;

体調悪いっていってるじゃんかぁ(笑)

  • あき

    あき

    2012/06/28 09:02:43

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    今日も気づけば朝パターンで。びっくりだわ(笑)
    朝ごはんタイムだけは、何があってもキープです。

    昨日は、午後からだけど、お局さまがいなくて…
    それだけでも、情けない雑用の(汗)
    人間シュレッダーにも、耐えられたよ。

    とは言え、今日は?やるしかないけどね。
    うん。頑張ります!

  • カラメル

    カラメル

    2012/05/20 21:53:33

    健康に向かってるんだよ~~~^^
    大丈夫だ!!!!
    睡眠が一番だね!!!!

  • ムーン

    ムーン

    2012/05/20 19:33:36

    こんばんは~^^
    体調が悪いのですか・・・

    何もしてあげられませんが、早く良くなるようにお祈りしていますね。
    私でも出来ることがあったら言ってください^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/05/20 03:16:18

    あらら^^;
    どんまい~どんまい~^^;

    それより。。ちゃんと睡眠と栄養とって。。
    おとなしく??(笑)ね。。^^;

  • ジャーコ

    ジャーコ

    2012/05/20 02:46:04

    おみくじに頼るからよー(可哀想^^
    どこが、どう良く無いの?
    症状は?
    どんな手当してるの?