金環日食 日記 2012/05/19 23:58:38 テレビを見ていると明後日に迫った金環日食の話題でもちきりですね。 しかし広島はそれが良く見えるコースから完全に外れているのであまりキレイには見えないとは思いますが。 でも東急ハンズでは太陽を見る専用グラスが売り切れになったり結構盛り上がっているみたいで。 月曜の7時台なので通勤途中の人が多そうだけど電車の中からでは無理だしどうかな。 #日記広場:日記 風早 徹 2012/05/21 14:56:32 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。 時間的に通勤中とかの方も多かったでしょうね。 広島ではあまりハッキリとは見えなかったのでは。 空が一瞬暗くなったと言っていた人はいました。 夜のニュースでどんなのだったか見る予定です。 違反申告 ごま♪ 2012/05/20 00:14:33 僕も見たいですが、残念ながら通勤途中なので難しいかもしれません。 めずらしいものなので見たいですが・・・ ニコタのタウンでもイベントがあるようで気になります。 違反申告
風早 徹
2012/05/21 14:56:32
ごま♪ さん、コメントありがとうございました。
時間的に通勤中とかの方も多かったでしょうね。
広島ではあまりハッキリとは見えなかったのでは。
空が一瞬暗くなったと言っていた人はいました。
夜のニュースでどんなのだったか見る予定です。
ごま♪
2012/05/20 00:14:33
僕も見たいですが、残念ながら通勤途中なので難しいかもしれません。
めずらしいものなので見たいですが・・・
ニコタのタウンでもイベントがあるようで気になります。