ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

メガマンドラ【ハッピーピンク】第2問 正解発表

ニコットガーデン

第2問 メガマンドラ【ハッピーピンク】
メガ花数当てクイズの正解発表です(●ゝω・)b



ゆこたんが現在所持しているメガ花一覧 (あいうえお順)

メガアイリス(青) 2
メガアイリス(黄) 3
メガアイリス(紫) 1

メガアサガオ(青)  3
メガアサガオ(ピンク)  3
メガアサガオ(マーブルピンク)  1
メガアサガオ(紫)  3

メガアジサイ(青)  2
メガアジサイ(白)  1
メガアジサイ(虹)  2
メガアジサイ(紫)  2
メガアジサイ(紫)リボン付 1

メガカーネーション(赤)  3
メガカーネーション(赤)リボン付  1
メガカーネーション(ピンク)  2
メガカーネーション(ピンク)リボン付  1
メガカーネーション(紫)  1

メガコスモス(黄)  2
メガコスモス(白)  1
メガコスモス(チョコ) 1
メガコスモス(ピンク) 3
メガコスモス(紅)  2  
メガコスモス(紫)  3

メガ胡蝶蘭(黄)  2
メガ胡蝶蘭(白)  2
メガ胡蝶蘭(白)リボン付 1
メガ胡蝶蘭(ピンク)  4
メガ胡蝶蘭(ピンク)リボン付 1
メガ胡蝶蘭(紫) 2

メガスズラン(青)  1
メガスズラン(白)  3
メガスズラン(ピンク)  2

メガ椿(青)  1
メガ椿(青)リボン付  1
メガ椿(赤)  5 
メガ椿(赤)リボン付 1
メガ椿(白)  6
メガ椿(ピンク)  2

メガハイビスカス(青)  1
メガハイビスカス(赤)  3
メガハイビスカス(赤)リボン付 1
メガハイビスカス(黄)  2
メガハイビスカス(白)  3

メガ蓮  4
メガ蓮(白雅月扇)  1

メガバラ(青)  2
メガバラ(赤)  6
メガバラ(黄)  5
メガバラ(黒)  4
メガバラ(黒)リボン付  2
メガバラ(白)  7

メガひまわり(黄) 3
メガひまわり(橙)  5
メガひまわり(ワイン) 1

メガポピー(赤)  2
メガポピー(白)  2
メガポピー(橙)  2
メガポピー(紫)  1

メガマンドラ(ハッピーピンク)  2
メガマンドラ(マジックブルー)  7
メガマンドラ(ラッキーレッド)   1

メガユリ(赤)  1
メガユリ(白)  2
メガユリ(橙)  3
メガユリ(ピンク) 2

全67種類  全部で 153本でした。

こちらは残念ながらピタリ賞は該当者無しでした。

±5本くらいなら正解にしようかと思いましたが・・・

(*;ω人)ゴメンナサイネ...



  • mint15

    mint15

    2012/05/23 01:10:27

    多めに予想したんですが・・・全然足りませんでした><
    自分がP花作ってないので、予想が難しかったです (-ω-;)
    でも流石ゆこたんさんです!

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/05/22 09:44:54

    (๑≖ д ≖๑)な

    1   5   3  本    すご\(◎o◎)/!全くかすりもせず・・・・・・
    全67種だったんだぁ( ..)φメモメモ

  • 皐月

    皐月

    2012/05/21 11:23:15

    これは難しかったですね(>_<)

    でも、153本という素晴らしい数...
    さすがです✿!

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/05/20 23:20:36

    凄いですね^^
    企画ありがとうございました☆
    楽しかったです。

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2012/05/20 22:48:11

    そんなにいっぱい持ってるんですね^^;
    すごいですね!!

    企画、集計お疲れ様でした^^
    ありがとうございました^^

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2012/05/20 17:38:13

    該当者なしですか。。。残念!
    私は多すぎた~~~アハハ

    ゆこたん数えるの大変だったでそ?
    集計おつかれさまでしたぁ。◠‿◠。♥

  • 小桜

    小桜

    2012/05/20 16:34:08

    153本も持っているんですね!!

    あっ後ありがとうございます

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/05/20 15:49:34

    お祭り徒歩5分のところでやっているので、
    お囃子も大音量で聞こえます。
    さっきまでCATVのローカル放送で生中継、見てました!
    すごい人出で、盛り上がっています!
    今日19:00でお祭りが終わりますので、
    昨日のように、休み休みのお囃子ではなく、
    全力を出しているといった感じです!
    TVでも言ってましたが、この祭りの為に、明日、有給休暇取っている人が多いそうです!
    明日は日食があるので、ちょうど良いかも!
    仙台の日食は残念ながら、部分日食ですが、9割近くはかけるそうです。
    日食メガネ¥525 売り切れ続出です!
    買えませんでした。とほほほ。 まあ、あと400年生きられれば?
    大盛り上がりの、仙台からでした!

  • ねこまんま

    ねこまんま

    2012/05/20 15:45:10

    ( ゚д゚)ンマッ!!



  • 氷壟

    氷壟

    2012/05/20 15:18:02

    153本Σ(゚д゚|||)
    これは驚きでした…

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/05/20 13:28:59

    ゆこたんさん、先ほどコート届きました~
    いつもありがとうございます☆

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/05/20 11:00:29

    うひゃー!すごい数ですね!!
    びっくりです~

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/05/20 10:24:15

    あらら残念でしたね~それにしても手持ちでこんなにあるとは・・・
    こんなに凄いとは思いませんでした(>_<)
    最初の予想なら+-5本で該当していたのに・・・
    メガ花1~2本と読んでいたのでゆこたんさんの偉大さがわかりました☆
    ケイトさんのせいではないので気になさらずに・・・
    白ガチャコートは3日続けて私を嫌っているようでした(>_<)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/05/20 09:15:24

    初め、150と鉢植え込みで予想してたナンシーさんがビンゴとは…
    よけいなこといってしまいましたー
    御免ーナンシーさん
    こんなにおおいとは…

  • まこ

    まこ

    2012/05/20 07:19:39

    スゴイですね~さすがに予想外でした。
    企画お疲れ様でした^^

  • しずく

    しずく

    2012/05/20 05:25:40

    メガマンドラピンク作るのにブルーが7本かぁ…遠いな。
    ゆこたん、やっぱし凄いです。

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/05/20 03:07:23

    そうか!

  • 刹那

    刹那

    2012/05/20 02:09:23

    こんばんわ!

    企画おつかれさまでした★

    ピタリ賞じゃなくて残念だけど、↑↑驚きの結果を見れて良かったです^^

    ありがとうございましたm(__)m

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/05/20 02:07:21

    この数は凄すぎですwww
    これは誰も予想してなかったでしょうね~^^;
    これから先も、どんどん増え続けていくんでしょうね~w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/20 00:32:28

    幻夢さん アハハ(´Д`A;)すごい数でしょう~
    こんなにあるのに なかなかフリマで活かしきれていないんですよ。
    勿体無くて手離せないとか、欲しいアイテムが無いとか・・・
    あとは 出品が一日1点では 追いついていかないのが現実かなぁ。
    できれば幻夢さんに委託したいわwww

  • 幻夢

    幻夢

    2012/05/20 00:26:20

    す、すごすぎるwwww