きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

^・ェ・^ノ 俺だ、かなりヤバイ

日記

放射能汚染したかもしれん瓦礫の広域処理、その前段階の試験処理が風上の自治体で

始まるらしい、その市の議員の全会一致で「やる」ことになったそうだが

愚策だと思うよ。 ^・ェ・^ノ

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2012/05/22 11:53:15

    CANTAさん、今回の広域処理は言い換えれば広域汚染するかも知れないです。 ^・ェ・^ノ
    無傷な場所にリスクを持ち込むのは痛い、被災した県民が今より事態が深刻な事に気付いた時に
    逃げ場なくなるからのぉ~食品の汚染も全国レベルでグレーにしたいのか?問い詰めたい
    見た目がすっきり片付く事を優先してるんちゃう?

  • CANTA

    CANTA

    2012/05/21 19:37:05

    なんか、ウチのすぐ近くの、もともと市営の畑だった所も、廃棄物処理場として工事をしてるんですよ。。。
    この時期だから、やっぱり放射能汚染物なのかなぁ?( ゚д゚)