アミ

スズランの鉢植え完成

日記

ここ数日で小島で二つスズランがメガり


種もそこをついたので

植木鉢を合成しました~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

みなさんの水遣りのお陰です~m(*・´ω`・*)m

スズランはこれでほぼピンクは終わりそうですが

蓮は全然メガりませんww

引き続き皆様のご支援よろしくお願いしま~す(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

またもぐらの宝探し用のタオルかけたままだったw

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/05/21 08:29:11

    天照大御神 様ぁぁ・・!
    7時31分 雲が突然裂けてぇぇ・・
    金環日食が顔をだしました!
     
    思ってた以上に神秘的でとっても綺麗です!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/05/20 22:01:06

    わあ(●^o^●)メガの鉢植えはじめて見ましたよ(●^o^●)
    つい、もったいなくって手持ちにしちゃうけど、鉢植えいいですねえv(〃☯‿☯〃)v

  • ナンチッテ・アミ

    ナンチッテ・アミ

    2012/05/20 15:54:39

    うちの蓮もメガらない><;

    白メガスズランの鉢植え私も挑戦しています。

    明日また、水撒きせてもらいますね^^

  • ぽん

    ぽん

    2012/05/20 13:26:42

    おめでとうございますね!

    スズランってなかなかいいですね!
    久々に、P種買ってみようかな…。

  • マメ

    マメ

    2012/05/20 13:26:32

    メガのすずらんの鉢植えいいですね~~~♡
    なんかメガはもったいなくて 鉢植えに出来なくて><

    蓮ってなかなかメガしませんね のんびり行きます^^

  • HAPPY

    HAPPY

    2012/05/20 09:28:05

    アミさん すずらん可愛いですねwwww

    蓮。。。メガるといいね(´∀`*)~♥