ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

お久しぶりデス。

10代

ニコタにはちょいちょいログインしてたけど

最近は課金とか全然・・・!

っていうか今年で高校卒業なので
課題研究や就職活動がかなり忙しいです(´・ω・`)


関係ないけど今さらディズニーの「プリンセスと魔法のキス」を観た・・・!
なんかすごい好みでびっくりしました。曲とか特に!
思わずサントラ買っちゃいましたよ(´∀`*)ジャズ好きなのでタマランです。

なんといっても悪役のファシリエがかっこよすぎてつらい・・・!
ヴィランズで一番好きになった(*^▽^*)
当然のようにヒロインのティアナも超絶カワイイ!マジカワイイ!
ファシリエとティアナに萌えながら、いよいよDVDの購入も検討中。

ちなみに↑の2人は日本語吹き替え版だとご夫婦で演じてらっしゃるんですよー!
敵と!ヒロインが!リアル夫婦!!!萌えすぎワロリンヌ


最近はファシリエのお蔵入りソング
Love Is Magical Mystery』を本人に合わせて歌っちゃうのが日課
ぜーんぶ英語だけど、歌詞がかわいいんだよぅ・・・!


まぁそんなかんじで、
黒人のカッコよさに目覚めて最近ヤバイです。
というわけでアバターも黒肌w
前まで純白スキーだったから自分でもびっくりだぜー(´ω`)