kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ディズニー☆彡 余談

日記

一番衝撃的だったのは時間合わせで入った白雪姫。
絶対に我が家には可愛いアトラクションなんですが
空いていたので入りました。

が!これが我が家てきにはかなりツボでした。

入る前から泣き声が聞こえるのに若干の違和感(^^ゞ
しかし泣き声の理由はすぐに分かりました。
とにかく一番のターゲット?であろうちっちゃな女の子には
あまりにも暗くて怖い。
その上かなりのスピードで進むのでストーリーも追えない。
スモールワールドをイメージしてたので
私ですらこれはお化け屋敷かと思いました。
挙げ句の果てラストは王子様に抱かれてキス♥でハッピーエンド♥
のはずが!!!!
なぜか岩を落とされると言う衝撃のクライマックス。
実はディズニーの白雪姫ってみてないんですが
まさか岩を落とされるんでしょうか!!!
継母に・・・なんでしょうが
アトラクションではこちらに落ちて来た!?
きっとディズニーの白雪姫を観ていたら分かったんですよね。

夢の国で不似合いな可愛いアトラクションで
可愛い夢を見ようとしたら悪夢だった・・・・
この事実が我が家にはとにかくウケまくりました。

  • いしころん

    いしころん

    2012/05/21 18:17:30

    今の時期だと暑くもなくちょうどいい季節ですね!!
    白雪姫、私も乗ったことがありますが すごい勢いで終わって
    あまり記憶に残っていませんww
    えっ!? もう終わり??みたいな^^;
    でもでも、、楽しめたようでなによりです❤

  • kan

    kan

    2012/05/20 16:57:37

    まなかさん>
    大人は白雪姫は余り入らないですよね。
    機動力の勝利で時間の余裕があったので
    野郎ばかりなのに(-_-;)入りました。
    女児は夢みないんだろうか?

  • まなか

    まなか

    2012/05/20 16:53:33

    ディズニー、すごく満喫したみたいですね^^
    楽しさが伝わってきます。

    やっぱり機動力のある息子さんがいるといいなぁ~。
    以前自分の両親+姉家族と行った時は、私がパス持って走った記憶が・・・orz

    ディズニー、入ったことのないアトラクションも多いので、久しぶりに行きたく
    なっちゃいました。
    そういえば、↑の白雪姫も、行ったことがないかも。

    ディズニーの白雪姫って、岩を落とされるシーンなんてあったんだっけ???
    子供にはショックでしょうね~^^