スチューベン

コインが無くなってきたので・・・

7ならべ

日曜日は釣りばかりしていたのでコインがたくさん減りました。

コインの補充に「7ならべ」をしましたが・・・
まだ「竿+餌代」は稼げておりません!

今日は釣りの成果も無かったのでマイナスの一日でした!

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/22 23:07:40

    >ふう様

    はじめまして♪
    コメント有難うございます。

    「7ならべ」はパズルのようカードを出していくと比較的に勝てるようになりました。
    釣りはまだまだコツが掴めず修行の身が続いています。

    お互いに色々頑張りましょうね♪
    ではまたぁ~


    >みつなり様

    「7ならべ」はいい感じなのですが
    釣りがいまひとつですね!
    今日がランキングの締日なので頑張りたいと思います。

    お互いに頑張りましょう!


    >tottoco様

    確かに1回で大漁になる事が多くなりました。
    稼ぐためならココで止めておけばいいのですが・・・
    ついランキングに走って損をするこの頃です。


    >kirarin様

    はい!
    おつかれさまでした。

    今後とも宜しくお願い致します♪

  • ふう

    ふう

    2009/06/22 22:08:28

    初めてコメントしてみます^^

    7ならべですかww すごいです~~~w ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
    あたしの結果・・・恥ずかしくて、見せれないわ・・><。。

    よーし、あたしも釣り行って、7ならべ行って、一攫千金wかな?w

    ではでは、またね~^^

  • みつなり

    みつなり

    2009/06/22 01:16:28

    連勝凄いですね。
    マイ釣り竿で釣れるいいなって、思うときもありますよね。
    何回もレンタルしてると。

    2回以上やると釣りって儲かりませんもんね。

  • tottoco

    tottoco

    2009/06/22 01:07:44

    なんだか・・大漁になるの早くなった気がします・・・
    たいてい1回目で;;
    あと何回釣りしたんだろ?今日・・・
    かな~りコイン消費してまつ(つω;)

  • kirarin

    kirarin

    2009/06/22 00:57:11

    お疲れ様~☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/22 00:35:32

    >まつり様

    コメント有難うございます!

    「7ならべ」は稼げるので楽しくやらせていただいています。

    そうですね!
    今日は釣り堀に長くいたのですがお友だちとはあいませんでした。

    機会があれば是非ご一緒させてくださいね♪

  • neko

    neko

    2009/06/22 00:34:13

    スチューベン様  コメントをありがとうございました。
    そのような日もありますね(>_<)
    明日は良い釣果になりますから・・・そんな予感を感じてます(^^♪
    良い一日が過ごせますように(^^♪おやすみなさい!

  • まつり

    まつり

    2009/06/22 00:25:30

    お疲れ様でした^^

    一位多くていい結果ですね。
    釣りはコインかかりますよね(ノ_・。)
    私も今日はだいぶ使いました。
    そういえば、なかなか釣堀でお会いできませんね。