ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

ナヴィーン王子GETだぜーーー!!

日記

見ろこの小さなカエルの王子!!ナヴィーン王子!


最近の黒ガチャはカスだなとか思ってたら
カエルの王子様がいて腰を抜かしました。
ファシリエ信者の私としてはなんとしても手に入れたいところ・・・!

ブログ広場でいろんな交換記事サマにお邪魔させていただき
心臓が動いたままの状態でようやくGETしました。
なんども無理を言って申し訳ない・・・!(´∀`;)
\だがこれで計画を続けられるぞ!!/

ナヴィーン王子とかファシリエって何ぞや?な人は
『プリンセスと魔法のキス』を見てね。
今なら言える・・・!ディズニー映画で一番好きだ・・・!


あと水面下でめっちゃ静かにファシリエコス計画を進めてます。
ほんとはリアルでやろうとしたけどあんな細さにはなれないのでやめた!(↑▽↑)
ニコタでもなんとか再現できるんだけど、タロットカードが4月限定なんだよね。
仕方ないので近々課金するかもです。
お家をお城にしたいし!

来年は社会人だからその気になればいくらでも課金できるんだよねー
その時はちゃーんと復帰するかも。