スチューベン

かなり苦戦しました。

大富豪

ランク「E」だからでしょうか?
かなり苦戦しています。

明日は懇親会(飲み会)があるので来れるかどうか不安ですが・・・
がんばりたいと思います。

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/05 00:50:30

    >CIEL様

    思ったより早く帰宅できました!

    帰宅後「大富豪」を少々♪
    「ガチャ」を5回しました。

    懇親会の件ですが実はワタシはお酒苦手なんです。
    お酒の席やカラオケは問題ないのですが・・・
    アルコールが体質に合わないのです。

    そんな時も「もちろんそれなりに」「いやいやかなり」楽しんでいます。

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/04 13:37:57

    今日はお休みです( ̄▽+ ̄)
    しかし、それでも、スゴイ成績ですよ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    本日は、懇親会ですか? (⌒ー⌒)
    たまには、飲まないとですね!!私は外食の時にしか飲みませんが・・・・
    家では飲まないようにしてま~す。
    だって・・・・・止まらなくなるのでσ( ̄∇ ̄;)

    実家に帰ったら姉と夜中まで飲みまくってしまますが・。・。・。・ (^◇^;)
    兄や旦那は先に寝ます・・・・・zzz(__)