らんやらんらんるー

らんや

らんやによる
らんやのための
らんらんるーな
日常とかの日記w

たまにはちゃんとテーマに沿って書いてみたり~w

人生

「これまでに一番頑張ったこと」

だそうでー・・・。

高3の時にソロでライブ出たのねー、それかなw

軽音部のOGの先輩方のライブのOAとして、オリジナルを2曲、弾き語りしましたw
自分で詩書いてるくせに当日まで歌詞の紙にらめっこしてたw

2曲目の2番のサビ終えて、後は繰り返しなラストサビだー、ってとこで、歌詞ごっちゃになってちょっとモゴモゴしたりしてましたw

今となってはライブに出たこと自体が過去の栄光ですwww

ちゃんと頑張らないとー><

・・・ウン、少しは頑張ろうw

  • らんや

    らんや

    2009/06/23 23:43:00

    >>ドレグさん
      過去の栄光ですw

    >>バレさん
      まじか!
      私もきっともうないと思うw

    >>ラズさん
      あの頃絶好調だったw
      自分に怖いものなんてないと思ってたそんな高校時代w

  • ドレグ

    ドレグ

    2009/06/22 20:02:29

    らんちゃ・・・かっこいい(*´ェ`*)ハァハァ

  • valerie

    valerie

    2009/06/22 02:38:22

    ライブかぁ・・
    昔やったなー。
    もう二度と無理だな(笑)

  • ラーズアングリフ

    ラーズアングリフ

    2009/06/22 00:21:53

    ソロでライブ・・・・・すごいすね(;・∀・)