じゃむ

沖縄では

日記

ヤンキーさんが、道で歩いていて

すれ違いざまに 肩があたったら、「てめえ、なんだこのお」って

いうところを、ただ、「ぬー!]って言うんだって。

だから、お互いに。「ぬー!」「ぬー!」って 言い合うんだって!

ヤンキーさんの集会で、けんかになったら、、「ぬー!」「ぬー!」「ぬー!」
って飛交うんだって。

テレビで、ごりさんが、さっき言っていた。。

ほんとなのかなあ??

沖縄に詳しい人教えてえ~。

  • マサ。再び

    マサ。再び

    2009/06/22 22:54:07

    ケンカする前に笑っちゃいそうだねww

  • もんろ~

    もんろ~

    2009/06/22 22:50:43

    あたしも聞いたことあるけど、
    ほんとかなぁ???
    沖縄の人、募集だね!!(笑)

  • とめこ

    とめこ

    2009/06/22 21:05:58

    ぬー?
    ふざけとるのか~
    ぼけ~

    って感じ?^_^;

  • おまめ

    おまめ

    2009/06/22 02:16:34

    おもろいw
    「ぬー!」 @w@

  • そら

    そら

    2009/06/22 00:33:49

    え~まぢでぇ~^^

    うち、沖縄詳しくないけどウケル!!

    「ぬー!」「ぬー!」うるさいじゃん!!