けめこ

がんばったご褒美です♪

日記

けめこさんは、朝早くからコーラスの発表会におでかけです♪

一曲めは、初めてのアカペラで、音がとれず

悲し~~い結果でしたが、2曲目は何とか気持ちを

立て直して、5分という長い曲でしたが、がんばりましたよ(*^-^)v

妖精さんが、大好きなお寿司や和生を持ってきてくれました♪

今日はがんばったご褒美にビールも飲んで

また、次にリベンジしてね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/20 23:16:04

    りんりんさん♪
    思いがけないプレゼント、ありがとうございます<(_ _)>
    あまりに美味しそうで、見ているうちに
    よだれがタラ~~リ 出てしまいましたよ♪

    反省会が掘りごたつの喫茶店で、今までしゃがめなくて
    あきらめていたのに、全快で座ることが出来ました!
    今日は失敗して少々凹んでいた気分が、りんりんさんの
    優しさにWで吹き飛びましたよ\(@0@)/
    また、励ましにお答えできるようにがんばりますね!!
    楽しい夢を見て眠れそうです♪
    おやすみなさいzzz

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/20 21:32:00

    ♬~♪発表会♬~♪お疲れ様でした(●^o^●)
    けめこさんのはれの舞台に・・
    花束を抱えて・・届けに行けたらよかったなぁ~

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/20 20:54:38

    じりじりさん♪
    アカペラ甘く見ていて、大反省です(@_@;)
    次がんばりますね(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/20 20:52:37

    灰猫君♪
    アカペラで歌うのって、甘く見ていて
    自分自信大反省ですよ(@_@;)
    必ずリベンジしたいですよ!!

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/20 20:50:44

    お疲れ様でした(●^o^●)
    次の機会にアカペラ頑張ってください(^.^)/~~~

  • 灰猫.

    灰猫.

    2012/05/20 20:45:35

    発表会お疲れ様でした^^
    stpと水の宅配デス