コメントもらえると嬉しいです

キャサリン

日記

数年前のある居酒屋での事です

キャサリンというオネーチャンが居てお持ち帰り・・・違うって

え~とですね、メニューのカクテルの中にキャサリンというのがありまして
どんなのか気になってしかたなく
店員さんが何度かオーダーを取りに来ていてそのたびに頼もうかどうしようか悩んでまして
何回目かにオイラは「キャサリン1人ね」と
一緒に飲んでた仲間は「1人じゃねーだろ、オレもだからキャサリン2人だ」と
やや引きつった表情の店員さんは「はいキャサリン2杯ですね」

待ってる間に金髪のオネーチャンが「ハーイ・キャサリンで~す、食べて~ウッフーン」なんて出てきたらどーする
とかホラー映画とかで最後まで殺人鬼と戦って生き残る奴みたいな名前だ
とかバカまるだしのオイラ達

で、来ましたキャサリン
オレンジジュース系?のどこにでもありそうなごく普通のカクテル・・・(-_-;)
まあカクテルなんて店独特の名前付けちゃってる物も多いんだけどさ

  • みんく

    みんく

    2012/05/20 20:50:08

    なぁんだキャサリンってカクテルかぁ
    金髪のオネエチャンと一緒にむにゅむにゅ・・wとか
    完全に期待してきたのにwww

    オレンジ味ってことは女子向けだったんだな・・・w
    うははwww