☆SMILIY BOY☆

海斗

ゆっくりしていってくれたらうれしいです♪

ヨーグルト~!!笑

日記

最近かなりヨーグルトにはまっちゃってきたなあ(*..)

今日も市販の4等分になってるやつ
2つ食べちゃったよぉ(o>ω<o)ノシ

うぅーーん!

口の中にとろけちゃぅなあ!!笑


明日からまた学校やあ(*..)


今日はお早めに寝ますね(o>ω<)ノ


それでは、おやすみなさぃzzZ



  • YUIチャン

    YUIチャン

    2009/06/22 22:57:09

    ヨーグルトねぇ、、
    うちも好きだよ^^けど最近食べてないw
    今焼きプリンが めっちゃあるよ((笑

  • しぎ

    しぎ

    2009/06/22 20:34:48

    私はアロエヨーグルト♪

  • みんと

    みんと

    2009/06/22 18:14:35

    ヨーグルトおいしぃよね(∀)♪
    うちは、ダノ■が好きなんだよねぇ
    あの、まろやかさがたまんない!
    あぁ、食べたくなっちゃった ((笑

  • MIYUKI

    MIYUKI

    2009/06/22 07:11:38

    どんだけ>ヨーグルト好きなんだよぉ~ww


    嗚呼、
    お休みw
    嗚呼、
    お早うw