変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

映画ダークシャドウ

日記

質問があったので~
ちょっと書いちゃう

白塗りの顔の~ジョニー・デップなんだけど
でっかいマクドナルドのM マークが画面にでてきて
マイケルのMのこと にかけてあると思われましゅ

どんでんがえしありーの
最後まで (つうか 最後が)おもろいでしゅ

テーマは 家族

(ジョニー・デップが家族が一番大切って映画で言ってるすい)

いろいろかんがえさせられちゃう みてよかった 映画でしゅ



*モン君映画だいすきで~ その映画のテーマとかあ~ 考えちゃう派なのよね
  スマートフォンもどきには常時 何本か レンタルDVDから動画変換した
 映画が はいっていましゅ ジムで自転車しながらとか みてるのだにゃ おー

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/05/21 16:24:35

    (。 ・ω・))フムフム
    よかったのか
    メン・イン・ブラックも気になる  おー

  • モン君

    モン君

    2012/05/20 21:54:31

    夢りん

    わらえるところ いっぱいありましゅ

    つうか ボクはわらえた w

  • モン君

    モン君

    2012/05/20 21:53:24

    おおちゃんりん

    ポイントたまったので タダで観ちゃった w

  • 夢芽

    夢芽

    2012/05/20 21:31:33

    へえ~
    ジョニー・ディップが・・・イメージできないなぁ^^;

    今見たいのは、テルマエ・ロマエですねww

  • おおちゃん

    おおちゃん

    2012/05/20 21:30:55

     私も観に行きたいっ(≧∇≦)/