ひふみ

子供のころにあこがれた仕事

仕事

あこがれていたわけではないけれど、漫画家か小説家になりたかったな(遠い目)。

それにしても、プレゼントのお部屋アイテムはいったい何なのかな(^^;?

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/21 21:43:56

    yumenoさん、こんばんは☆
    きゃ~ライフル~♡
    まちがって人を撃ちそうだから、それはやめときます(^^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/21 21:42:19

    ヒデさん、こんばんは☆
    いやいや、世の中そう甘くはないでしょう(^^;

  • yumeno

    yumeno

    2012/05/20 23:45:04

    ヒデさんに一票です☆
    人間死ぬまでわかりませんからね…^^
    スポーツ選手などは難しいと思いますが。
    あ、でもスポーツ選手も種類によるのかな?
    ライフルとかだと大人になってからでも可能性あるかも☆

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/05/20 23:04:47

    どちらも、これからでも成れるかもね!!

    挑戦してみたら良いかもですよ♪ 夢は、持ち続けても良いと思うけどね。。。