けめこ

ご褒美が届きました♥

日記

遠い北国のけめこさんの下に、温かい南国から

こんなに美味しそうなスプーンにのったケーキが届きました\(@0@)/♥

コーラスでちょっと失敗して、珍しく少し凹んでいたけめこさんは

いっぺんに元気になりましたよ(*^-^)v

☆りんりんさんありがとう(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/21 16:24:26

    りんりんさん♪
    昨日は温かい励ましと、美味しいケーキをありがとうございました<(_ _)>
    お陰で、一晩グッスリ寝たら、前に進む元気が出ましたよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/21 16:00:49

    じりじりさん♪
    持つべきものは、ニコタの心温かいお友達ですね♥
    スプーン一杯どころか、お玉一杯の幸せですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/21 15:52:27

    クマゴウさん♪
    温かい励まし、ありがとうございます<(_ _)>
    私は、こんなにニコタにステキな友達がいて、
    心から感謝ですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/21 08:27:46

    スプーン一杯の幸せ…
    よくワンコインで出来る企画ものでテレビでやってますね^^

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/21 00:37:02

    夜に・・甘いもの贈ってしまって~ごめりんこです。
    でも、ひと口ですからね^^元気になってもらえて嬉しいナ(●^o^●)/糖分

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/05/20 23:41:14

    ちょっと失敗>次は大丈夫~~!!

    エジソンじゃないですけど、失敗にこそ成長の糧がたくさんあって、

    失敗からの反省を生かし、人は成長していける!と思っております。

    へこんだときにそばにいてくれるともだち、それって本当にうれしいですね^^