ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

ファシリエ部屋

お部屋アイテム

ファシリエさんの部屋を記憶をたよりに再現してみた!

なんか壁側に怪しげな物がごっちゃごちゃ置いてあったような。
ニコタの家具屋にも人間の頭蓋骨とか釘だらけの藁人形とかが発売すればいいのにね!
呪 わ れ し 仮 想 生 活 。

とりあえずこのお部屋、個人的には満足な出来!
相変わらずファシリエさんと4月限定品の相性が良いです。
奥の本棚とか、映画に忠実でとってもお気に入り。

家のなかをウロつくうさぎちゃん達が
若干雰囲気をブチ壊してますが、かわいいので無罪判決。

机の上にタロットカードが置けたりすればいいのになぁ!
あと部屋全体を薄暗くしたい(←