キヨ(0´∇`)

長引く体調不良(〃´o`)=3 フゥ

日記

先週からずっwwと具合が悪く、回復の兆しが見えません(。┰_┰。)
2、3日休めば回復も早いのでしょうが、仕事が忙しくて
今休むと、休み明けには、多分追いつかない仕事量なので
休めないんですよね(〃´o`)=3 フゥ

しいて例えるなら、自転車をこいでる状況に似ていて
止まると倒れてしまう為に、こぎ続けなければならない
状況ですかね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

そして免許の更新もまだ行けず仕舞いです…。。(ーー;)

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/05/21 22:26:45

    私もそうなのだけど、キヨさんも病院お嫌いみたい^^;
    でも、どうしようもない時ってやっぱりあると思いますよ…。

    病院行ってお医者様に見てもらって欲しいです(;o;

  • かおる*

    かおる*

    2012/05/21 22:10:43

    なるほど、自転車。。。(^-^;
    少しでもよくなりますように。☆

  • まりあ

    まりあ

    2012/05/21 21:29:44

    一度休みましょう。会社も心配でしょうけど、体をこわすと取り返しがつかないよ。

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/05/21 12:10:49

    せめて、病院で薬を処方してもらって下さい><
    市販薬より効きますから。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/05/21 08:45:02

    ダメージが蓄積しているのでは・・・☆

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/05/20 23:35:23

    辛そうですねー;;
    でも、休めないのですかー(T_T)
    せめて睡眠時間を大切にしてほしいから、
    訪問は本当に体調が治ってからにしてくださいませー;;

  • 風太郎

    風太郎

    2012/05/20 23:25:13

    大丈夫ですかね・・
    そうですよね、ゆっくり何日か休めば治るでしょうに^^;
    お大事に・・それ以上ひどくならなければ良いですね・・