KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

家が???

ニコッとタウン全般

今朝、訪問してくれた方々の家に回ろうとして、最初の家に来たら、家が消えかかっていました。
慌てて、自分の家に戻ったら、写真のようになってました。

スタッフも含めた他の家にも全て同様でした。
本格的に始めた今年2月以来、なかったことですがそれ以前に同じようなことがありませんでしたか???

摩訶不思議!
サプライズ演出ってやつかな?

Over

  • KZ

    KZ

    2012/05/22 01:32:34

    >みなさんへ

    ニコットさんのブログに行ったら、演出でした。
    予告なしのサプライズだったんです。

    きっかけは要望に「金冠日食には何かないの?」とあったためでした。
    簡単にこういうことができるんですねー。

    ということは、流星群もありそうですね。

  • koko

    koko

    2012/05/21 22:05:50

    金環日食イベントなんでしょうね。
    私、朝INしないので
    知りませんでした(-д-`*)ウゥ-

  • マム

    マム

    2012/05/21 19:24:43

    わ~お ニコ版金環日食に合わせた演出の準備に伴うバグ?
    家が消えるのはよくあるけど 家の幽体化は 初めて見ました

    リアで 金環日食見ました 遠征疲れで このまま バタンキューです^^;

  • 甘楽

    甘楽

    2012/05/21 16:36:29

    ほんとだ!うすーくなってますね・・・
    私のほうは、今日は夜中と、昼前にいったんログインしたときは、通常通りでしたが・・・
    日食に合わせた演出だったんですかね?(゜-゜)?