ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白アリ隊で 花の国を占拠です

サークル

真っ白コーデに身を包み

完★┏┻┓☆完 
全☆┣━┫★全 
美★┗━┛☆美 
白 ☆ アリ隊★白


サークルメンバー有志の皆さんと、花の国広場に行ってきました。

マジカルツアーイベントも終わり、今ではここを訪れる人は殆どいないので

簡単に集まることが出来ました。

みんな小さくなって花の妖精の気分で♡  ✿―(´ε`〃)チュ~♪

(今ではもう巨大化は出来ないのですね~(´ノω・。) クスン)

噴水前で記念撮影をしたり、お花のケーキでかくれんぼしたり

あっちこっちでおしゃべりしながら花の国を名残惜しんできました。

花の国広場に行けるのは5月31日(木)の15時までですので

まだ行っていない方や 写真に収めていない方は、それまでにねっ♪





  • しずく

    しずく

    2012/05/24 00:00:05

    たのしそう♪
    そいえばツアー終了してから行ってないかもです。週末行ってみるべかな♪

  • 小桜

    小桜

    2012/05/22 16:53:40

    すんげーww

    白アリ隊お見事w

  • 耕造

    耕造

    2012/05/22 07:40:47

    凄いの一言だすww

  • みすと

    みすと

    2012/05/21 22:36:26

    すごいなぁwww
    占領してますねぇ^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2012/05/21 20:38:44

    かわいい白アリ隊!(^▽^)なんでもアリですなw
    5月31日までですね。/(・へ・)了解しました。

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/05/21 10:29:48

    お~これは可愛い白アリさん達ですね♪
    こんな白アリさんなら、人に嫌がれる事もなさそうですね^^

  • 雅+*

    雅+*

    2012/05/21 09:40:14

    良かったですね(^^。
    今日は日食が見れました♪

    何百年単位なので、とても貴重な体験が出来てよかったです(・ω・。
    ゆこたんさんはみれましたか~??

    stp★

  • kiryo

    kiryo

    2012/05/21 09:14:16

    お疲れさま☆
    お花の国で妖精気分で^^楽しかったね♪♬
    小さ過ぎてみんなの素敵なコーデを見るのに目がいたくなっちゃったょw ァハw
    次回もお会いしましょう❤