アミ

寝坊しちゃったww

日記

千年に一度の天文ショー

みんなで見る方が楽しそう~~

横目でみながら
バタバタ・・・w

夜更かししすぎて
金環日食の時間は見られなかった~~(>_<)

ドジっ!!

もぐらにサングラスもらったので
かけてみたかった( 艸`*)ププッ

せっかく日食グラス買ったので
少し遅れて見るだけは見た~~(︶。︶✽)

直接見たい衝動に駆られるよね~~

見ちゃいけない!いけない!って抑えつつww

これじゃ普通の日食じゃん~~!って自分のせいでした~( 艸`*)ププッ

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/05/21 23:13:43

    見逃しちゃったんですね。。。残念です(>_<)
    2030年北海道でみてください(。◠‿◠。)

    あと、6月6日金星が太陽横切るし
    2035年富山で皆既食が見れるらしいですよ^^
    まだまだ日食グラス役に立ちそうですよ!!!

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2012/05/21 22:13:29

    あーせっかくお天気良かったのに~
    残念ですが是非、海外で見てくださいねΣ(・ω・ノ)ノえっ!

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/05/21 15:18:27

    もぅぅ・・ 何してるの! 次回は18年後に北海道らしい!

    曇り空で半分あきらめていたらぁぁ・・
    7:32 突然雲が割れて太陽が顔を出しました!
    あわてて日食グラスで見たらぁぁ・・
    とっても綺麗で感激しました!

    でぇぇ・・ お家が半透明にぃぃ・・?

  • ぽん

    ぽん

    2012/05/21 14:32:43

    残念でしたね…

    次回またって、北海道⁈
    厳しいですね(>_<)

    自分で見るのも感動ですが、
    テレビのが、大きく見えて綺麗なんですよね…

  • ✲じゅら✲

    ✲じゅら✲

    2012/05/21 09:24:26

    アミしゃん  どんまっ❤ヾ(◉ ▿ ◉`)ポンポン...❤

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/05/21 08:53:54

    スギちゃんだったら、『ワイルドだろぅ~』って言っているね

    やはり、実際に見ると感動
    まー見れなかったという思い出ができたね