ri_ka

買っちゃった。(✦థ 艸 థ)

日記

リーボック イージートーンプラス♡
イージートーンは持っていた。
でもプラスも欲しくなってー
欲しい、欲しいー騒いでたら、買ってもいいよって。v(‾◡‾*)
パンツも買ってあるし♡
一緒に使ったら効果ありありかなー???(✦థ 艸 థ)
先週はずっと微熱続きで、歩けなかったから
今日からまた頑張ろうーヾ(`▽´*)ノ

そして、ハンドミキサー♡
Dに無駄使い・・・とか言われながらも。。。
うん。私もそうお思ってるよ♪
使ってる自分が想像できないもん~( ꒪౪꒪)ガハッ
でも、えのき氷ー、えのき氷ー、お腹ぺったんこになるんだよ!!
って、騒いで、しょうがないなーのOK貰いー♪ v(‾◡‾*)
今日作ってみます。
子供でしょ、自分。(ノ▽`*)ウキャキャ
でもー、でもー、スープとかね・・・美味しいの作って出したら
『買って良かった』って言われるはずさー きっと・・・そうさ・・・
自分次第って事ね。(ノω`*)ペチ
いつもよくしてもらってるから、頑張らねばだー♬

鬼怒川温泉は ん~~~♡良かったぁ!!
お肌つるつる。
お部屋の半露天・別館の大浴場・本館の大浴場・本館の屋上露天風呂
4ヶ所もあって、全部入れなかったぁ。(ノω`*)ペチ
昨年リニューアルされたお部屋で、
イオンドライヤー・ナノスチーマー・フェイスマスク・水素水など付いていて、
女性には嬉しいアイテムがいっぱいでしたわん♬♫♬

帰り道、東武ワールドスクエアに寄ってきましてー
入場料高ッ!!って思ったけど、結構楽しく周ってた自分が…(ノ▽`*)ウキャキャ
現在のイベントとして、ちっちゃい人の中に、ウルトラマンが混じっているんですってw
4体中、3体まで見つけられたんだけど・・・残りの1体が悔まれますwww

そんな先週の金土日。
やりすぎました。(Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤

日食はー眼鏡買えずでー(先週は山のように余っていたのにw)
朝は曇っていて、スケスケの保護袋から覗いたら、観れちゃったwww
良くない事は知ってたけどー まぁOK?!(✦థ 艸 థ)
さ、家事しよーwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/05/23 12:12:19

    ユズキさん

    こんにちは。(´ω`)ノ
    トータル4回入って、満足満足してきましたー♡(*´ 艸`)
    今は限定のアメニティーもあったりするようで・・・
    そういうので選ぶってものあるかもしれないですねー♪

    スチーマー、持ってる人です♪
    でもね、でもね・・・10回も使っていないかも。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
    クリスマスに『これだー!』言って買ってもらって・・・www
    手に入れたら満足するタイプ❤(。・´_,`・。)ププッ と笑ってないで、使いなさい!ってねー

    えのき氷はまだ2日目なので、効果は。。。ですがwww
    作るのは簡単ですよ♪
    めんどくさがりの私でも苦じゃなかったから。(≧m≦。)プププ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/05/23 12:04:55

    さくら❀ちゃん

    そうは思っていないでしょう・・・( ꒪౪꒪)

    ミキサーは【Cuisinart】って所のでしたwww
    今回初めてミキサー購入だったので、
    なんか色々セットになっていたのを買ってみたよ。(ノ▽`*)
    あんまり安いのも・・・と思って、10000円の買ってみたw
    50000円超えているのもあったけど――― それ、どう???(ㆀ。◔3◔。)

    水素水は人間の中の水に一番近い水らしいよ。
    無味無臭で飲みやすかったのは確か♡
    雑誌とかでみていたもので、実際に売られているのは探した事もないのでわからないけどwww
    高かったはず・・・
    雑誌のをみてみた・・・ 550ml×10本=3980円・・・∑(❍д❍lll)ㆀ 
    沢山飲んできて良かった♡(〃゚艸゚):;*。プッ

    日食は小さい穴を通して、観る方法もあったんですってね^^
    テレビでみたけど、ステキだった~(*´ 艸`)
    当日は日食に盛り上がっていたもんねー 会社休んだまでの人もいたとか・・・(ノ▽`*)

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/05/22 22:39:57

    こんばんは~^^
    温泉楽しんでこられたみたいですねvvv
    女の人はアメニティとかにも弱いですよね。。。ww
    スチーマーほしいです~~vv

    お買い物もたくさんしたみたいで♪
    えのき氷どうでしたか~~?
    あまり手間がかからないなら私もやってみたいな~~(*'∇')

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/05/22 18:37:28

    妻が今以上に美しくなるなら 出資は厭わないです♡  byri☺kaちゃんダリン

    ほぅほぅ♡
    ミキサーはどこのを買ったのかな?
    家にあるの パーツ壊れかけててwww
    いつか買い替えと思いますので 参考にさせてん(・∀・)キュンキュン❤

    水素水ってなに????
    上から読んでも下から読んでも・・・((爆))
    イオンドライヤーなら あるじぇww
    効果は 買った初日は「あ 前のより 髪がしっとりやわらか」って思ったけど
    どうなのかなぁ~ もう慣れてわかんないやwww

    日食 外が変な色だったぁ~~
    私は木漏れ日から見る方法にしたよ~
    メガネは買わなかったので^^

    さ・・・お風呂はいろーっと((爆))
    鬼怒川の気分でイッテクル(違w

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/05/22 16:18:28

    ❤ちゅよ❤ちゃん

    私のお目目は大丈夫だったみたい^m^;
    眼鏡してだと、見えにくかったのね。
    外が真っ暗になって、一時電気付けちゃったよー。
    そして一瞬すごく寒かったー。太陽のエネルギーってすごいんだーって改めて思っちゃった。

    えのき氷、いい出汁だしてくれてるのね♪
    ウチは昨日、なめことオクラのお味噌汁に入れたので、
    とろとろの中にとろとろ氷だったので、よくわかんないねって飲んでましたwww
    今晩は違うお料理に活用してみまふ。
    これでダイエット効果に繋がったら、嬉しいね♪(*´ 艸`)

    私も鬼怒川は初めてだったけど、良かったよー♪
    目の前は新緑の木々と川が流れていて、マイナスイオンたっぷりだったはず♡
    秋の紅葉もいいかもしれないけど、混みそうだわね^m^;

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/05/22 15:48:57

    曇ってたもの大丈夫でしょう^^;
    日食グラスだと見えない時が多かったの。
    付けたり外したりして観ちゃったわ^_^;ゞ

    えのき氷をスープに入れたら本当に美味しいの♡
    うちの家族はw(@。@;)wビックリ!してました。
    「ニコタのお友達に教えてもらったのよ♡」って言っちゃったわ^^
    ダイエットにはどうかわかりませんが、効果的な食べ方とかを守って続けるといいのかしら(◔‿◔。)
    しばらくはri☺kaちゃんのおかげでお料理が楽しめそうよ♡

    鬼怒川温泉に東武ワールドスクエア。どっちも行った事がないよぉ><;
    楽しめてよかったね~o(*≧ω≦*)o

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/05/22 13:23:35

    ☀サファイア☀さん

    (o'∀'))ゥンゥン 行ってきましたーーー♬♫♬
    金曜宿泊だったので、空いていて露天風呂も貸し切りで入れちゃった♬
    温泉はいいよねー 何度も何処へでも行きたくなっちゃう♡
    宝くじ当たらないかな。(。→ˇ艸←)
    女性特典は多いわよね♡ 女性って、お得だねー(爆)

    日食時間帯は快晴だったのねー
    ☀サファイア☀さんも眼鏡買わず・・・
    ∑(❍д❍lll)ㆀ 下敷きでトライしちゃったのねwww;
    あれだけ、テレビで取りあげられたら、やっぱり観ておこうかなーと思って、
    後半に眼鏡購入者が殺到したんでしょうねー(´▽`;A
    残念だったね。(☍﹏⁰)
    でも来月(だっけ?)、今度は太陽の中を金星が通るって・・・
    18年後(だっけ?)、北海道で日食が観られるってwww
    もう日食程の熱はあがらないかな?w; 眼鏡の追加販売もないかなー(ノ▽`*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/05/22 13:13:47

    くまきちさん

    ただいもで-す♪
    全部使うのが大変なくらいのサービスぶりでした?!!
    勿論、全部利用させてもらいましたけど。。。(✦థ ▽థ)
    お水もここぞとばかり、飲んで、おかわりまでいただいちゃいましたー。
    水素水って、自分で買うとなると、やっぱりお高いから^^;
    効果は?と言われると、わかりませんけどーーー。(ノ▽`*)ウキャキャ

    ご飯はバイキングでしたが、1品1品良いお味でしたよ。
    80種類・・・食べられなかった。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
    栃木と言えば湯葉。 こういう食べ方もあるんだなーって思いながら、いただきました。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/05/22 13:06:23

    .あをにび.さん

    ただいまでーす。(๑◠‿◠๑)ノ
    そうですねー 昔もそうだったのかもしれないけど、
    最近は特に女性向けサービスが充実していると思います♪
    口コミとかも、投稿するのは女性が多いでしょうから、
    ホテル側もどんどん取り入れてるんでしょうねー?
    利用する方は有難い限りですけど。(*´ 艸`)

    やっぱり?!! 入れなかったお風呂はまた行って制覇しなきゃですよねー(笑)
    と、既に言ってあります。(。→ˇ艸←)
    同じ泉質であれば、違う旅館でもいいけどーーープププ♡

    入れなかったお風呂はまた次の機会に^^というコトで❤
    優しいダーリンにおねだりしてみては(●´I`●) 上手くいきそうな気がするぞぃ(✿→艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/05/22 13:00:14

    kappinさん

    リーボプラスが気になってるんですか?(◔‿◔)
    今までのは、デザインが本格!!スポーツタイプしか見たことなかったので、
    私もしばらく躊躇していたのですが、NEWタイプを見ちゃいましてー買っちゃった♡(✦థ 艸 థ)
    交代交代履いてみて、お知らせしまーす。

    えのき氷、昨日作ったので、とりあえず全部食べてみます。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/05/22 12:56:14

    章姫さん

    今日から札幌ドームだねー♬♫♬
    2ついただいておきたいと思いますが・・・どうなることでしょう・・・(*◔▽◔) ドキドキ。。。
    佑ちゃん×ひちょりかー
    今回のカードでは観られそうにないけど、横×日ではどうでしょー?(*´ 艸`)
    これはチケット取ったのよー♡ ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/05/22 12:51:46

    えみりんちゃん

    ただいまーーーヾ(*´▽`*)ノ
    つるつるお肌・・・もう終わっちゃったー・゚・(゚うェ´゚)・゚・
    イオンドライヤーの効果は、よくわからなかったー(* _ω_)...アヒョ
    でも、楽しかったです。(*´ 艸`)

    (*・ノェ・)コッチョリ お酒飲むとねー Dは気が大きくなるのかw
    あれもこれも買ってくれるー 言うようになるのでした。(。→ˇ艸←)
    お菓子とかアイスとか、すんなりゲットしています。(爆爆爆)

    氷ねー、毎食に1個のペースが理想らしいんだけど、
    私、朝食べないしw 昼もパンとカフェオレが主なのでー
    食の改善しないと?!(;`・_・´) ン-…痩せるのって、色んな意味で大変。(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/05/22 12:44:06

    ももともちゃん

    ただいま―――(´ω`)ノ
    たまにサボリクセでるけどーwww 今後もよろしくん♬
    温泉良かったよー!!(人ˇ▿ˇ)
    今まで、泉質なんか気にしなかったけど、今後、泉質まで気にしちゃいそうよー。(。・´_,`・。)ププッ

    ももともちゃんは結構前に、ワールドスクエア行ったのね♪
    この前は土曜日だったけど、スカスカだった・・・(ノω`*)ペチ
    自動販売機は所々にあったわん。 ここは改善されたようね♪
    日影は―――、少ないのがキツイ(@・´д・)(・д`・@)ネー
    屋根付きのベンチもあったけど^m^;
    私、日焼け止め忘れちゃって・・・ㆀ 今も左肩が火傷状態になってるのよー。
    自分が悪いんだけど、毎日保冷剤で冷やしてまふ。(◞‸◟ㆀ)トホホ
    今回、初なので、比べられないけどー(ノω`*) 楽しかったわよん♬♫♬

    いつまでも ラブラブ~(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)~❤❤ でいられたら、いいわー(〃゚艸゚):;*。プッ
            ↑ これ、かわいいね♡ パクリOKかな?www

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/05/22 12:33:54

    +みいにゃん+さん

    靴は効果ありと思いますわよ。(◔‿◔)
    ふくらはぎとか結構パンパンになってるし^m^;
    イボイボ付きの健康サンダルだったら、私も使った事ある~www
    痛キモよか~だった~♡ また部屋用に買おうかな。(〃゚艸゚):;*。プッ

    (o'∀'))ゥンゥン お蔭さまで♪ リア充実は嬉しい―――!!
    ちょっぴりケンカムードにもなったけど。(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/05/22 11:48:30

    温泉楽しんで来たんですね(^^)
    う~ん私も行きたくなっちゃうw
    最近温泉は女性にサービス色々ありそう!

    日蝕はこちらは部分日食だったのですが、私もグラスがなくて下敷き使ったけどダメでしたww
    あんなに晴れてるなら買っとけば良かったと後悔(><)
    こちらは快晴で、部分とはいえかなり欠けて凄かった~とみんなが言ってました。
    あ~ん、見たかった;;;

  • くまきち

    くまきち

    2012/05/22 02:51:00

    おかえりなさーい!
    すごい女性に喜ばれそうなお部屋ですねぇ。
    お風呂もいっぱいあって楽しそう!
    あ、ご飯はいかがでした?(*´艸`)

  • .あをにび.

    .あをにび.

    2012/05/21 23:27:49

    お帰りぃなさい(´∪`*)
    最近?でいいのかなw宿泊施設って女性に嬉し優しいサービスが行き届いてるよねヾ(*´∀`*)ノ
    入れなかったお風呂はまた次の機会に^^というコトで❤
    優しいダーリンにおねだりしてみては(●´I`●) 上手くいきそうな気がするぞぃ(✿→艸←)

  • kappin

    kappin

    2012/05/21 21:31:10

    ワタシも気にはなっていたのだけど、我慢中の物でございます。
    是非、効果のほど、レポートよろしくです♪
    あっ、えのき水の効果の報告もお待ちしてますよぉ~❤

  • 章姫

    章姫

    2012/05/21 21:14:42

    温泉でリフレッシュしたところで
    明日からは札幌Dで中畑くんトコと試合ですよ。
    あ、ひちょりvs佑ちゃんとか見たかったなあ。

  • えみりん

    えみりん

    2012/05/21 19:11:58

    おかえりなさ~~い♪♫♬
    ツルツル~なお肌♪、イオンドライヤーで髪もツヤツヤ~♪(ღˇ◡ˇ)
    楽しんでこられたみたいで良かったね^ ^

    おねだり成功で優しいダーリンの愛情を再確認ね❤
    エノキ氷のレポート待ってます~ヾ(^ω^*)

  • ももとも

    ももとも

    2012/05/21 16:21:30

    ri☺kaちゃん q|゜Д゜|pワオォ !温泉♨楽しかったみたいね~ =^-^=うふふっ♪

    お帰りなさい~ww またお付き合いくださいマセマセ(‿_‿✿)ペコ 

    ↑ 東武ワールドスクエアは開園すぐの5月の連休に遊びに行って
    人×人×人 。。。日陰無し、自動販売機無し。。
    で・・・家族全員疲れた~~!って。。凹○コテッ
    行った時期が悪かったのですが・・・ (´▽`*)アハハ

    最近は イベントなど楽しく見せる工夫がされたかな?

    相変わらず ラブラブ~(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)~❤❤な お二人に幸多い事を!!!

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/05/21 16:20:20

    (∩´∀`)∩オォ♪
    効き目あったら教えて~~
    一回試したかったんだよね~~~
    健康サンダルのいた~いのとか大好きだから~( '艸`*)

    楽しい週末でしたね~~~ヽ(。◕‿◕。)ノ”

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/05/21 13:53:12

    ミキティ~さん

    一言で 【靴】ですwww
    底に通常より軟らかいエアーが入っていて、歩いて筋肉を刺激しまひょ
    っていうスニーカーです。
    ふかふかしてるので、歩いていて楽しいです♪と私は思います。(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/05/21 13:46:18

    LUNASさん

    ミキサー使う事によって、レシピ増えるよう頑張りまーす。(*´・v・`)ププ

    ('ェ';)えっ つまらんかったですか???
    2時間あっという間に過ぎるくらい、楽しんだよ?!(゚∀゚;
    カールおじさんとか、巨人のマスコット、ジャビットとか見つけて興奮したのです。(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/05/21 13:42:10

    ぷうにゃんさん

    甘やかされてますねー (*‾◡◝)ェヘヘ♪
    氷パワー、いかに??!!!ですよー 
    今、作ってみたので、1週間続けてみて、レポします~(´▽`*

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2012/05/21 13:36:28

    リーボック イージートーンプラス♡???って何??何??何??

    イージートーン?って何ーーーーーっっ!!バタッ。。。。。。。。

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/05/21 12:56:05

    ハンドミキサーはとても便利だと思いますよ。
    東武ワールドスクエアーは高校の時に行ってつまらなかった記憶が・・・

  • ぷうにゃん

    ぷうにゃん

    2012/05/21 11:41:19

    旦那さんお優しいですね^^
    えのき氷でお腹ぺったんこになるかな?
    是非その後の効果を知りたいです(●´艸`)ヾ
    私もお腹が・・・(´;ω;`)