けめこ

金冠日食♪

日記

妖精さんが、こんな姿ですが、スキー場にきてみました!

薄暗くて、灯りをつけないとポールにぶつかりそうですね(@_@;)

寒いので、もうお家に帰りますね(*^-^);


☆お庭も薄暗かったですよ!

 お仕事で見られないニコタの皆さんの代わりに

 写真撮りましたよ♪ ニコタも中々やりますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/21 21:23:35

    りんりんさん♪
    どうしても一度クリスタルマーメイドになってみたくて
    年甲斐もなく、やっちゃいましたよ(笑)
    寒いので、もう着替えま~~す(*^-^);
    でもりんりんさんのホネホネスーツ?には、かなわないな~~♪

    りんりんさん一家のハイテンション続く気持ちは、観た人にしか
    分らないんでしょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/21 17:22:29

    もの凄い、過激なドレスで~☆
    スキーを楽しんだのですネ\(゜ロ\)凍(/ロ゜)/(笑)
    妖精さんには・・かないません、<(_ _)>ハックション!

    タウンよりお家のスケスケには、仰天でしたよ。
    消えてしまわないかと・・何度となく・・見回りに行ってました。
    思いがけず、金環日食に遭遇したことで、
    りんりん一家は、多分一日中ハイテンションが続きます。

  • 灰猫.

    灰猫.

    2012/05/21 16:59:22

    おぉ…タウン写真…

    ↓今回自分が撮影した金環食の写真です
    http://twitter.com/gray_cat27/status/204341345756774401/photo/1

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/21 16:27:00

    じりじりさん♪
    私は2:30頃インしましたが、薄暗いだけで
    家は普通でしたよ!
    逆に、うらやましいな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/21 16:07:31

    タウンでは金環ミニイベントがあるのは知ってたんですが、

    自分とこのお家もそうなるとは思いもしませんでしたww

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/21 16:03:25

    じりじりさん♪
    りんりんさんのブログ見て、\(@0@)/
    あれはPC壊れたかと思いますね!!

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/21 15:34:52

    ニコタの家が半透明になってた時、
    最初、うちのPCがおかしくなったのかと思ってましたww