アミ

お家が透けてるのは見たよ( 艸`*)ププッ

日記

今朝ミスって凹んでいたら

透けてるよ~って
ブログがアップされてきて
急いで出て撮影しましたよ~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

タウンは暗くなっていただけでしょ?
ちょっと出かけてしまって
最初ちょっと見ただけだけどね

それにしても
一度家消しになってみたいのに
一度もならないのww

これだけ薄いと
全消しになって欲しかったのは私だけかな?

  • スカンク

    スカンク

    2012/05/22 04:41:10

    932年ぶりの天文ショー
    名古屋では雲が途切れて綺麗に見れました!
    お家の半透明現象はぁぁ・・
    お昼に IN した時は空が薄暗いだけでお家はちゃんと見えました!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ガン

    ガン

    2012/05/21 23:44:52

    家が透けてたのか~!!

    見たかったなあ~!!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/05/21 23:16:11

    いえいえ、透け家の方が貴重な写真ですよ^^

    すごい!!\(◎o◎)/!

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/05/21 20:23:34

    そうなんだ・・・・

    私は家が消えた現象は2度ありますw
    2度目は、ポストだけ浮いてましたヾ(≧▽≦)ノ

    もちろん 急いで撮影しましたよ;^^

    いつかきっと見れるよ;^^

  • yuji

    yuji

    2012/05/21 16:38:59

    あら^^ 面白いー^^
    こんなことが起こってたのね、見逃したぁぁwww