嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

青ニコガチャ第39弾、やっと目玉ゲット!!!

ニコガチャ

青ニコガチャ第39弾、やっと目玉アイテムが当たりました!!!

雨ふり葉っぱが、やっと当たりました!!!

本当に嬉しいです!!!

青ニコガチャ第39弾をほぼ毎日回していましたが、なかなか目玉が出なくて、本当に大変でした・・・。

今日、やっと目玉が1つ当たったので、まずは一安心です。

苦労した甲斐がありました・・・。

残すアイテムはあと3つ!!!

1日でも早くコンプできるように頑張ります!!!

  • 八八八

    八八八

    2012/05/22 04:26:59

    おめでとうございます。^^

  • 紫

    2012/05/21 23:22:16

    雨ふり葉っぱゲットヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
    残りのアイテムも早く出ると良いですね。p(´∇`)q ファイトォ~♪

  • 雪乃.

    雪乃.

    2012/05/21 20:21:16

    あまり、目玉でないよね。

    出て欲しくなぃときに出たし(((