ニコット タウンページ

金環日食に・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*

日記

 今日は金環日食の日でした。
 前日まで曇りかもしれないと予報されていましたが、今日の朝の金環日食になる7時半前後は雲がなく晴れていました(*´∇`*)

 太陽の光がリング状になったのを日食グラスで見て・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 2分くらいで、すぐ三日月状になりました。

 大いなる宇宙の神秘を実感できる素晴らしい機会でした。

 果てしなく広がる宇宙の中で、ぽっかりと浮かぶ太陽と地球と月。
 その3つの星が一直線に並ぶという奇跡の瞬間でした!

 太陽からは無限のエネルギーが地球に降り注いでいます。
 今日の金環日食からは素晴らしいエネルギーが降り注いでいました!
 そのエネルギーを実際に見た人も見ていない人も何らかの形で受け取っているはずです!
 

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/07/08 19:32:36

    シュウヒョン!
     ピョルピョルピョルの動画を教えていただきまして、コマスミダ~。

     さっそく、見せていただきました~。
     見事に、しっとりと、みんなで順番に歌っていましたね!

     CDだけを聞いていると、同じ調子で、同じ声で、最初から最後まで歌っているように聞こえたので、
     てっきり、誰か一人が歌っているのかなと思ってました。
     それが、全然ちがって、メンバー全員歌ってるなんて!

     メンバー全員が、みんな歌唱力あるなんて!
     やっぱり少女時代はすばらしいです。。
     ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
             

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2012/07/08 07:51:20

    ボノヒョン!(^^)アッチンプトアンヨハセヨ!朝からこんにちは!
    昨日言ってたピョルピョルピョルの動画発見しました。
    http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B0%91%E5%A5%B3%E6%99%82%E4%BB%A3+%E6%98%9F%E6%98%9F%E6%98%9F&aq=-1&oq=&ei=UTF-8
    中国の動画サイトかもね
    早くしないと消えちゃかもよ。
    やっぱりみんなで歌ってたよ

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/06/21 18:54:08

    朱里ヌナ
     他のサークルメンバーのみんなも、朱里ヌナが素敵な人だってわかってるから、
     朱里ヌナに辞めてほしくないって、思ってるよ~。

     再入会、受け付け完了しました~。

     また、いつでも遊びにきてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2012/06/21 08:22:25

    おはよう♪


    なかなかSTPとお水のお返しできないし、サークルの参加ができなくて・・・

    それが本当に申し訳なくて・・・、サークルを退会しようと思い、昨日退会しました・・・。

    でも、heonオンニーのブログをよんで、長期休暇での参加にしてほしいと思い直しました。

    みんな素敵な人達だし、韓国の情報満載だし☆本当は辞めたくなかったんだ~❤

    もう一度、入会申し込みしておきますので、

    副管理人のボニオッパー、長期休暇…でのサークル参加ということで、

    どうぞよろしくおねがいします(^―^)ニコッ!

  • YU

    YU

    2012/06/16 17:30:17

    ボニオパァ~アンニョン^^

    今夜のサ~クル活動もぉ。。

    ボニオッパァが。。進めてくださぁぃませんか?。。開催のスレッドはUP しておきますね^^

    だいぶんよくなってきてますが。。当面の間。。ムリし過ぎなぃようにしなくてはならなぃので。。^^;

    どぅぞ。。よろしくお願ぃしますね((◡‿◡✿ペコリ

    それから。。お願ぃがあるのですが。。

    今月いっぱぃ。。サ~クルの活動をボニオッパァにお願ぃしたぃのですが。。いぃでしょうか。。?

    「これしよう5」の掲示板の。。トピUPや日付の修正は。。

    副管理人で。。ボニオッパァの名前を挙げているので。。自由に付加修正できますよぅ。。^^

    heonオンニにもぉ。。了解済ですぅ^^

    ボニオッパァ。。お世話をぉかけしますが。。どぅぞ~よろしくお願いしますね((◡‿◡✿ペコリン

    YUもぉ。。調子がよかったら。。ちょこっと参加しますね^^

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/06/10 20:30:34

    YUヌナ
     無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

     サークルのことは、まかせといてください。

     お身体、お大事に~
     ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).

  • YU

    YU

    2012/06/09 17:48:57

    ボニオパァ~アンニョン^^

    最近病気にかかってることが。。判明しました;orz

    その病気は。。ここで詳しくカキコできないのですが。。風邪ではないです。。;;

    当面の間。。ムリし過ぎないようにしなくてはならないので。。

    巡回など長時間かかるものや。。夜更かしができなくなりました^^;w

    そこで。。今夜のサ~クルの活動のことですが。。

    ボニオッパァが。。今夜すすめてくれませんか?。。開催のスレッドはUP しておきますね^^

    またLoveღニコKoreaの副管理人として。。名前タブにUPしてもいいですか?

    今後。。サ~クル活動の召集や活動を中心になって進めて頂きたいからです^^

    heonオンニにもぉ。。頼んだんだけどぉ。。体調がとってもぉ優れなぃそぅでぇ^^;;

    なのでぇheonオンニにもぉ。。了解済ですよぅ^^

    ボニオッパァ。。どぅぞ~よろしくお願いしますね((◡‿◡✿ペコリン

    YUもぉ。。調子がよぃ時は。。ちょこっと参加しますね^^

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/06/01 23:27:34

    ノアヌナ
     はい、環になったところが見られて・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・感動でした!

     ある人が、金環日食を見たら、人生、価値観が変わるでしょう、とか書いていたので、絶対見ようと思っていました(*´▽`*)

     視力検査のCが回転していくように見えるところがあったんですね。。
     一つの現象でも見る場所によって違うのが不思議ですね。
     ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).

  • ノア

    ノア

    2012/05/31 23:17:11

    環になったところ、見られて良かったですね^^
    とっても美しくて、感動しちゃいました。

    ノアが観ていた場所は
    完全なリングではなく
    視力検査の「C」が、くるりと回転していく様子が見えました。
    これはこれで、楽しかったです。

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/05/23 21:36:07

    アールっちヌナ
     めったにない金環日食のエネルギーだから、
     ものすごいエネルギーが降り注いでたんでしょう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

     パワーストーンも、充電完了して、すごいエネルギーが出てそうですね~。
     ☀ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).

  • アールっち

    アールっち

    2012/05/23 11:24:43

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    この日、私も太陽のエネルギーを貰うためにパワーストーンを外に出しました^^

    みなぎってくれてるといいな~

    뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)プインプイン  


  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/05/22 22:07:58

    あぉいヌナ
     曇っていても、金環リングが見られて、よかったね~。

     美しかったよね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

     テレビで確認しながら見てたんだね。

     金環になったとき温度が1度も下がるっていうことは、
     太陽のエネルギーがどれだけ大きいかっていうことを物語ってるよね~。

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/05/22 22:03:12

    かなたヌナ
     雲があるから、それが良くて、かえって裸眼で見られるのもよかったですね~。

     グラスで見たら色が変わったりするからね~。
     グラスの無い人も見られるし。。

     (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
     おうちの人とも一緒に感動を共有できて、素敵な思いでとして残ることでしょうね。。。

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/05/22 21:57:21

    YUヌナ
     YUヌナのところはもともと金環は見れなかったんだね。
     
     雨で見られなかったのは残念だったね。
     
     でも、テレビで見ても感動するし、
     エネルギーも届いているはずだよ~
     ☀ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/05/22 21:50:16

    りだヌナ
     うんうん、金環日食のとき、ちょっと周りが暗くなっていたよ。

     お仕事で忙しくて見られなかったんだね。
     
     そのときに実際に見られなくても、金環日食のエネルギーは
     りだヌナにも、届いているはずだよ~(*´▽`*)
     

  • あぉい

    あぉい

    2012/05/22 19:54:03

    曇りの中 光るものではなかったけど

    リングはちゃんと確認しましたよw

    テレビと同時に見てましたww でも寒かったですw一度下がったみたいだねw

  • かなた

    かなた

    2012/05/22 16:22:00

    うちのあたりは金環食のときは曇ってたんですけど、なんと雲越しに裸眼で金環食が見れてしまうというスゴイ状態でした。もちろんグラスは持ってたんですけれど。

    持ってない人もたぶんキレイに見られたと思います。通勤途中の人も。
    おうちの人も一緒に見られたこともあって、いい想い出になりました。

  • YU

    YU

    2012/05/22 00:47:30

    YUのぉ所はぁ。。部分日食でしかぁ見れなかったんだけどぉ。。

    それもぉ☂ㆀでぇ。。かなわずぅでしたぁん|・ω・`)ショボンㆀw

    なのでぇ。。朝のTVニュ~スでぇ。。見たよぅ♪

    ホントぉ神秘的でぇ。。・:*:・(*´エ`*)ウットリン❤・:*:・だったよぅ^^

    ボニオッパァ。。実際に見れてぇ。。ホントによかったぁねん♪。。感動ぅ~だよぉねん^^w

  • ღりだっちぃღ

    ღりだっちぃღ

    2012/05/21 23:59:24

    ボニおっぱ~
    見れたんだね~いいなあ~
    一番忙しい時間で無理だったよ><
    せめて影だけでも・・・と思ったけど認知の老人相手ではそれもできずwww
    でも、なんとなく薄暗くなったような気がしたからその時がそうだったかな~

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/05/21 23:05:12

    ヒミツヌナ
     三日月でも見ることができてよかったですね~。

     ぼくは、金環日食のエネルギーのせいで、早く目が覚めてしまって(たんに、ワクワクしていただけ?)
     金環を見ることができたの。

     大宇宙のパワーを実感できました~
     ☀ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).

  • ヒミツ♥

    ヒミツ♥

    2012/05/21 22:59:26

    起きた時は既に三日月・・・^^;
    そして、なんだか寒かったぁ。 お日様のエネルギーを実感できただけでもスゴイです。