リンゴカクテル

はじめて の 釣り

日記

お友達に さそわれて  釣り やってみました


今まで できないと  思ってたけど  楽しかったです


× ばっかりで 逃げられました の  連続 でしたけど・・・

写真 撮る余裕も なかったです  (=_=)


エリザベスひみこ さん どうも 有難う ♥

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2009/06/23 05:21:09

    よかったね^^
    楽しそう~♪

  • カネヒキリ♫

    カネヒキリ♫

    2009/06/23 00:48:09

    私も教わって
    「名人の弟子」+えさ無料がいいって聞いたので、
    それからはずっとこの組み合わせでやってます^^
    クリック早押しゲームっぽいですが、
    レアが釣れると感動ですよ~(○´ェ`○)ポョ

  • 莉珠

    莉珠

    2009/06/22 22:21:42

    私も最近 釣りに行けるように なりました♪
    緊張しながら釣ってます(*_*)
    私はトロいので 安い竿だと お魚に逃げられてしまう為
    高い竿で遊びました^_^;  それでも逃げられそうになり焦ります・・・
    ピンクの長靴が釣れたけど 意外に可愛かったです❤

  • にゃと

    にゃと

    2009/06/22 22:15:48

    おぉ!またニコでの楽しみが増えましたね♪
    釣り吉先輩方が たくさんいらっしゃるから心強いです(*´・ω-)b ネッ!

    頑張って~!

  • うまたん

    うまたん

    2009/06/22 22:13:31

    みなさんが言ってるように、高い竿だといいですよ。
    釣れる様になると、楽しくなりますよ。
    知ってる人とおしゃべりしながらだと・・楽しいしね。

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/06/22 21:28:40

    お~~初めてだったんですね・・。
    竿が安いと、釣れる輪が小さいので
    逃げられやすいですね~~。
    コイン掛かっちゃうけど、高いの使うと
    いっぱい釣れて、楽しくなってきますよ~~(^-^)
    今度、写真撮ってきたら、載せてくださいね♫

  • yona

    yona

    2009/06/22 21:19:55

    意外とお初でしたか^^
    最初は☓ばっかりでも
    慣れるとドンドン釣れますよ^^

    また楽しい事1つ増えましたね☆

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/06/22 20:30:32

    私はまだやったことないんです。
    ドアを開ける勇気がなくて・・・
    臆病なのかなぁ~><

    釣りデビューおめでとう♪(o´∀`b)b♪

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/06/22 18:36:14

    ついに、リンゴさんも釣りの世界へ一歩踏み出しましたね☆

    面白いものが釣れますよ。うっしっし。

    今度一緒に行きましょう!

  • micheal

    micheal

    2009/06/22 16:38:52

    おぉ~!とうとうリンゴさんも釣りデビューですか!
    ハマりますよ~(^m^*)
    私も最初、×ばっかりだったけど、だんだんマウスをクリックする速度が
    早くなって〇になるようになりました(*^^)v
    いつかご一緒できるといいですね~\(^o^)/

  • なな

    なな

    2009/06/22 14:05:16

    私も釣り、やったことないです。。
    なんか、もたもたしているので自分には無理かと・・・
    でもなんか楽しそうですね。。
    余裕が出てきたら、写真撮ってきてくださいね。。
    楽しみです。。

  • こえだ

    こえだ

    2009/06/22 13:25:48

    わ~ヒメと一緒に
    初釣り?いいな~私もご一緒したかった!
    是非今度一緒に行きたいです♪

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/06/22 11:27:53

    え~∑(థ_థ;)
    知らなかった? なかなか楽しくなってくるよ^^
    今度、一緒に行こうねヾ(๑^∇^๑)ノ

  • くりりぼん

    くりりぼん

    2009/06/22 11:07:43

    ようこそ釣りキチの世界へ(^^)
    なかなか面白いでしょ
    いつかご一緒しましょうね(*^^)v

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/06/22 08:27:54

    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
    リンゴさんと、久しぶりに逢えてうれしかったよ(。→∀←。)キャハ♡
    教え方が悪かったり、相変わらずそそっかしくて すまんす(o´ω`o)ぅふふ
    また、みんなで行けるといいなぁ~(*^_^*)