けめこ

お引取り下さい<(_ _)>

日記

モグタさんとのイベントをクリアしたのに

まだけめこさんの家にいて、帰ってくれません(@_@;)

あんなにトンネルを掘ったら、床が抜けないか心配です!!

妖精さんが、立ち退きのお手紙を白ヤギさんと

持ってきてくれました♪

どうぞお引き取りくださいな<(_ _)>

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/22 16:58:42

    りんりんさん♪
    ドレス、とっても嬉しくて感謝です(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
    青ガチャでよかったのに、気を遣わせてごめんなさいね<(_ _)>
    でもりんりんさんの温かいお気持ち確かに受け取りましたよ♥

    ☆あれってイベント会場のマンホールの下から
     出てくるのかな~~(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/22 16:52:36

    灰猫君♪
    このひげ、中々気に入りましたよ♪
    もうコンプしたかな~~(*^-^)v

  • 灰猫.

    灰猫.

    2012/05/22 16:49:53

    そうだった… 昨日、一手足りなくてコンプできてなかったんです…

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/21 23:06:41

    クマゴウさん♪
    なにせ、暇なもので、もうしわけありません<(_ _)>

    早々とクリアしてしまいましたよ(*^-^)v

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/05/21 23:02:59

    モグラ君、名残りが惜しいのでしょうね^^;

    私はイベント、全然進んでおりません (@ロ@)

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/21 22:54:59

    私も、もうアイテム貰ったから、モグラさん一家に用はないんです・・。
    イベント終了まで居座るつもりなんでしょうかね(--〆)
    アレ・・ってまだ見つかってないんでしょうか。

    さきほどはありがとうございました、逆に気を使わせちゃったデスね。
    古いドレスがタンスから出て来ましたので・・試着してみてくださいね。