たけし

家が透けてるのが わからなかった方へ^^

日記

この写真見て わかりますか?^^

家が透けて 見えませんか?^^ 島の形が 見えるでしょ^^ 透けてるから 島の輪郭が見えてるんです^^

これでわかりましたかぁ~?^^

  • 譲

    2012/05/22 15:35:55

    おお~!
    見れなかったので、ブログに載せてくれて感謝です(*´∀`*)

  • sakino

    sakino

    2012/05/22 02:13:35

    わ~~ 何とも派手なコーデですね~@@

    日食から一夜明けて だけど圧巻でしたね 金環食神戸でもみえましたよSTP&WTR

  • in

    in

    2012/05/22 00:59:52

    なるほど~・・・

  • たけし

    たけし

    2012/05/22 00:09:15

    真理亞さん 金環日食イベントがAM10時~PM3時まででしたので PM3時以降は 透けて無かったのかも知れません^^

    あおかさん 見る所 違いますよぉ~^^

  • あおか.

    あおか.

    2012/05/21 22:57:48

    透けてるのは、朝方皆さんのお庭で見ましたが、
    写真拡大したら、それよりも仲良しの、お二人の方が気になりました。^^
    ラブラブでいいですね~~~~~~
    仲良く、金環日食をご覧になったと言う事ですよね~~~
    いいな~ 羨ましい~~~

  • 真理亞

    真理亞

    2012/05/21 22:39:47

    こんばんは。

    あのぉ~。。
    私のお家も透けて見えたんですけど、透けてないお友達もいて…
    なんでこういう現象になったんでしょうか??
    なんで透ける人と透けない人がいたんでしょうか??
    そこんとこが分かりません。。