オーロラ

赤いしっぽ part2

日記




夕方…どうしても諦めきれなかったガチャの目玉

【魔界の赤しっぽ】…交換して下さる方がいらっしゃいました^^

本当に感謝しております❤

大切に…大切に使わせて頂きます(*´艸`)

ありがとうございました<(_ _)>



今回の白ガチャの目玉…特にしっぽが出ずらいようで…(←私だけ???

ヤギさんとしっぽなら…しっぽが欲しいと思っておりましたが…

やはりというか案の定というか…出ませんでした><


でも、交換して頂けて嬉しくて(*^_^*)

こんなコーデにしてみました^^


やっぱり猫耳は、外せないwwwww









  • ねむ

    ねむ

    2012/05/25 18:57:00

    しっぽは出づらい…確かにorz

  • Jin

    Jin

    2012/05/23 06:29:17

    物欲センサーってよく言うけど
    欲しい物ってホントなかなか出ませんね(>_<)

  • マリエリ

    マリエリ

    2012/05/22 23:05:53

    いつもは10回もまわせば、1個は何か目玉が出て来た感じだったのに
    今回はゼロです。
    確率がきびしくなったのかも。

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/05/22 19:02:23

    羽根と尻尾の色もあって、ステキなコーデですね。
    いつもオーロラさん、かわいい
    好みです❤

  • koron

    koron

    2012/05/22 10:11:54

    赤いシッポとってもお似合いです~^^

  • チャモ

    チャモ

    2012/05/21 23:51:49

    交換してもらえてよかったですね♡
    私も、今朝交換が成立して手元に来てもらえました^^

    ヤギさんはいっぱい出たんですけどね〜?
    しっぽはご機嫌斜めだったようで・・・。

    コーデ、小悪魔ちゃんな感じでとってもキュートです♡