つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

勝負って^^;

占い

ニコットおみくじ(2012-05-21の運勢)

おみくじ

何を戦うんだろう^^;

仕事では
敗戦間近(笑)

  • あき

    あき

    2012/06/26 08:41:06

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    やめて~!
    お局さまの隣なんて、考えただけで恐ろしい!
    それより引っ越し、頑張らないと。

    必殺技?を思いついたんだ。
    ウチから、布製の旅行カバンを持っていったよ。
    しかも、3つ(笑)

    全部使うかは別として、
    とりあえず、一番デカイのに、私物を放り込むつもり。
    デスクは、一番下の引き出しが広いからね。
    そこに、カバンごと収納よ(笑)

    したら、いざ移動する時に、カバンを移せばいいもんね。
    あと、会社の備品も同じように、今すぐ使うモノ以外は、
    別のバッグに入れといて(^∇^)

    とにかく、今いる席を綺麗にしなきゃいけないから。
    細かい作業は、色々出てくるだろうけど、
    少しでも、今のウチに、まとめておけば…。
    そう思ってね。

  • あき

    あき

    2012/06/18 08:57:21

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがとぉ!ね。
    へべれけ?あはは(^∇^)
    ウチの親父さま、そんなに、お酒、強くないんだ。
    せいぜい、缶ビール3、4本?
    飲みすぎたら、大いびきで寝るだけよ(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/05/22 23:01:12

    お仕事で、終盤に逆転勝利??

  • kasyu

    kasyu

    2012/05/22 20:35:08

    釣りかも・・・(*^-^*)

  • kasyu

    kasyu

    2012/05/22 20:34:17

    スロットでコイン稼ぎでは・・・(*^-^*)

  • ねこ

    ねこ

    2012/05/22 17:37:53

    まだ ねむい?

    きょ あめ、 さむいね~。

    あさくさ Tしゃつ かたが~。。。へん~www

    じかん のひまとき ぶるぐ よんでね!

    がんばれ~ 

  • やつこ

    やつこ

    2012/05/22 13:36:00

    とりあえず宝くじを買って

    勝負してみてはいかがでしょうw

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/05/22 03:07:42

    うう~ん。。
    何と戦うにしろ。。

    とりあえず。。早く元気にならなくちゃね~^^

  • ねこ

    ねこ

    2012/05/22 01:05:50

    げんき?

    あさくさ いたよ~^^

    へん かんじ Tしゃつ かた=w

    ぶるぐ よんでね~

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/05/22 00:22:51

    懲りずにまた引いたのか?!w