けめこ

スカイツリー開業を祝って♪

日記

明日は、待ちに待った、世界一高いスカイツリーの開業ですね♪

けめこさんは、去年の二月に工事中のツリーを

墨田区のホテルから眺めてきましたよ♪

あとすこしで634Mに届く高さで、\(@0@)/しました!!

明日の開業を祝って、ダンシングクイーンの妖精さんが

シンバルの演奏でお祝いを、お届けですよ(✿◕‿◡)♬
 

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/23 22:22:59

    りんりんさん♪
    りんりんさんにせっかく応援していただいたのに
    残念(@_@;)  今日は釣れませんでした!!
    りんりんさんはいかがでしたか?
    会えるまでがんばりましょうね(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/23 21:24:34

    けめこさん、こんばんは^^
    フリさん、凄いですよね超素早いGET。けめこさんもガンバですよ!
    福禄寿様+りんりんアバの背景(音符)のW応援効果☆彡で、
    楽々~GETできると思いますよぉ~♪(●^o^●)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/22 20:30:14

    クマゴウさん♪
    浅草見物いいですね~♪
    やっと、下町に光が当たってきて、人の流れが変わるのも
    いいことですよね(*^-^)v
    私の亡き父が、お正月は必ず<男はつらいよ>観に行っていたのを
    クマさんのお陰で、懐かしく思い出しましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/05/22 19:12:55

    スカイツリーに行かれたら

    浅草見物も乙なものですよ^q^

    (あと、葛飾区柴又>男はつらいよの舞台も、ね^^b)

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/22 17:11:33

    りんりんさん♪
    入場券高いな~~! どうしょうかな~~と 悩んでしまいますが
    飛行機とパックのチケットが手に入ったら
    やっぱり、一度は昇ってみたいですよね(✿◕‿◡)♬ 
    美味しそうな物が一杯で、なんとも誘惑の嵐ですね(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/22 16:59:06

    大人2名幼児1名で、スカイツリー
    7月11日以降の当日券で、第二展望台まで上がると、
    な、な、なんと\(◎o◎)/!¥6900円なり。
    下のスカイツリータウンで~親戚用にお土産が全部買えますネ。はぁ~
    でも・・昇ってみたい。

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/22 16:05:12

    じりじりさん♪
    あの高いところに高い入場券払うよりは
    食い意地がはった私も、↓に同じですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/22 16:02:32

    りんりんさん♪
    せっかくの開業が雨で残念ですね(@_@;)

    私の踊りは、何を踊っても盆踊り(笑)みたいらしく
    いつも冷やかされるんですが、せっかく足も完治したことだし
    踊っちゃおうかな(✿◕‿◡)♬ 

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/22 08:34:03

    うちは貧乏症なのか・・・
    入場料金分あれば、結構いい物が食べれるのになぁ~って思ってしまいます(;一_一)

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/22 00:05:24

    もうすでに、けめこさんは、
    スカイツリーを観て来られたんですか\(◎o◎)/!はやっ
    レディーガガみたいに、華麗に歌って踊って下さい。
    もう、踊りもOKですよね~(*^^)v~ララ~ラ~♪