ひふみ

お庭の端っこで〇〇を叫ぶ~☆

日記

おひげが当たったので、さっそく装着&お庭の端っこで叫んでみた(^^v

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/23 21:44:49

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    そっか、みんなはじっこが好きなのね~^^

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2012/05/23 06:51:45

    端っこが好きなのは万国共通ですね!
    とてつもない大広間の真ん中に布団を敷かれると眠れなくて
    つい角の方に持って行くようですね!

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/22 21:38:58

    たじこさん、こんばんは☆
    全部掘ってから~と思ってたのに、うっかり最後の宝箱に行っちゃいました(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/22 21:37:08

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    そそ、端っこが好きなの~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/22 21:34:50

    風見鶏さん、こんばんは☆
    進みましたね♪
    岩で行き止まりでも1000コインが出たりして、回り道のほうがかえってラッキーかも^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/22 21:32:09

    KZさん、こんばんは☆
    うんうん、つるはしがあるといっぱいほれますね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/22 21:30:57

    ヒデさん、こんばんは☆
    うむっ、自分もそんな気がしてました^^

  • たじこ

    たじこ

    2012/05/22 17:04:42

    こんにちは。
    気持ちわかります~w

    もうモグライベント、コンプされたんですね。
    おめでとうございます!
    私は岩ばかりで中々進めません^^;

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2012/05/22 06:21:04

    端っこが好きなのね!

  • 風見鶏

    風見鶏

    2012/05/22 02:45:03

    おォ、進んでるじゃナイのゥ~(^^♪

  • KZ

    KZ

    2012/05/22 01:40:23

    ツルハシあったら、完璧ですなって、なんで出ないんですかね~?

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/05/22 00:36:16

    何を叫んだのかな? 道路工事のオッサンみたいですよ。。。怪しい?