ごま

ごま

とりあえず、みてからにしようぜそこのきみ!

 アメーバピグやってみた

日記

 ニコタでやってるひといたからやってみたが、いくところありすぎて。。。w だれかやってみる? また人妻にあたるのかな? ぺたてつけた人人妻だし。。。 みんな人妻じゃないか!! お目目だいぶよくなったよw 大人のDVDで瞳をなめる行為がありました。気持ちいいらしい!経験者いますか?? 


#日記広場:日記

  • パドメ

    パドメ

    2012/05/23 20:24:47

    アメブロやっていますけど、アメーバピグはやっていません。

  • ダークル

    ダークル

    2012/05/22 18:11:02

    なんてブログかいてるんですかww

  • 月夜☪

    月夜☪

    2012/05/22 12:48:18

    私もアメーバやってるけど。。。w(ほとんどライフのほうね)
    色々ありすぎて訳わからないw

    人妻じゃない人にあたるといいねぇ^^

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2012/05/22 11:52:27

    (´゚ω゚):;*.:;